レーベル印刷のファイルが開かない

このQ&Aのポイント
  • NewSoft CDLabelerのファイルが開かない
  • レーベル印刷用のファイルが開けない理由と対処法
  • レーベルプリントが開けない問題の解決方法
回答を見る
  • 締切済み

レーベル印刷のファイルが開かない

レーベル印刷用の「NewSoft CDLabeler」のファイルがスタートからもデスクトップからも開かない。昨日までPCで作成して保存?したら急に開けなくなった。連休にCDを作ろうと思ったのにコールセンターも休みだし急に開かなくなったのが、使って1ヶ月もしないのに3回もある。どうしたらレーベルプリントが開けられるか助けて下さい ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>昨日までPCで作成して保存?したら急に開けなくなった。 5959son さんが何かしたということです。 現在記載されている情報だけでは 原因は5959son さんと神様以外わかりません。 とりあえず、NewSoft CDLabelerを再インストールされては如何でしょう?

5959son
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、再インストールしてみました。 新しい、レーベルが出来たので、さっそく使ってみます。 本当に、ありがとうございます。有意義な休日になりました。 レーベル印刷の機能目的で購入して1週間の間に、作成して途中で また明日と保管する度、2回に1回は、開かなくて作りなおしての くり返しでした。そして、今日、とうとう開かなくなり(ToT)/~~~ 本当に、困って途方にくれて新しいプリンターを買おうか位、 落ち込み、迷ってました。 原因は、解らないので、とにかく開けられた今、今夜、徹夜しても1回で作ります。 お蔭さまで、目的が達成できそうです。 本当に、本当に、ありがとうございす。