• ベストアンサー

広島の方へ

吉和に犬と遊べるところがあると聞いたんだけど詳しい場所・名前を教えてください。お願いします(_ _)  それから、雨が降ったら遊べないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

ドッグパークですね こちらをどうぞ http://www.h-dogpark.com/eigyo.htm

参考URL:
http://www.h-dogpark.com/eigyo.htm
kaeru45
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりましたホッ(-。-;)