• ベストアンサー

広島の方へ

吉和に犬と遊べるところがあると聞いたんだけど詳しい場所・名前を教えてください。お願いします(_ _)  それから、雨が降ったら遊べないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

ドッグパークですね こちらをどうぞ http://www.h-dogpark.com/eigyo.htm

参考URL:
http://www.h-dogpark.com/eigyo.htm
kaeru45
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりましたホッ(-。-;)

関連するQ&A

  • 犬連れで白樺湖、富士五湖へ。雨でも遊べる所を教えて下さい

    3連休に長野、山梨と犬を連れての車旅行なのですが、どうやら雨の様です。 雨が降っても遊べる所はありますか? もちろん犬OKの場所限定なのですが、料金はリーズナブルが嬉しいです。

  • 岡山・広島で雨でも楽しめる場所

    本日、家族旅行(2世帯6名;自動車)を計画していますが残念ながら雨のようです。 岡山・広島若しくは四国全県で雨でも楽しめる場所は ありませんか。 教えてくださいませ。

  • 南房総で雨でも犬と遊べる場所

    閲覧ありがとうございます。 明日(6月22日)、両親と、犬を連れて日帰りのドライブで南房総へ行く予定です。 しかし1日中雨だという予報が出ているようで、雨でも犬を連れて遊べる場所を探しております。 どなたかご存知の方がいらっしゃったらお教えいただけませんでしょうか。

  • 犬を飼っている方

    犬を飼っている方へ 犬を飼うと、散歩をしなければいけないと思います。 どれくらいしてますか? 毎日ですか? 大体、一日何分ぐらいですか? 雨の日とかもですか? 大変ですよね…(ToT) 更に質問。 散歩中は、暇じゃないですか? 散歩をしてる時は、 何を考えながら 散歩をしてますか?

  • 夢占いに詳しい方!亡くなったペットの夢

    今朝見た夢が、 どうも心に引っ掛かるので 質問させていただきます(>_<) 私は行ったことない土地にいて 弟はその場所でお風呂に入ったり ご飯を食べたりリラックスしています。 私もお風呂は入りました。 その後、一面芝生でログハウスが 数件建っている場所に行きます。 私のそばには外国人男性と日本人女性がいます。 そこで私は、真っ黒い大型犬を見て 2ヶ月前に安楽死させたペット(犬)の 名前を口にしてました。 その犬は安楽死させたペット(犬)とは 色や種別が全く違います。 でも私は名前を呼び続け、 明日死んじゃうんだから、とか 言っています。 どうやらこの犬も安楽死させるようなんです。 そして私は泣きながら、 外国人男性に 「この子は幸せだったのか」 「自分が死ぬとわかっているのか」 などと尋ね 外国人男性はその犬と話せるようでした。 そしてその後、黒く犬が逃げ出します。 逃げ出した場所は私の地元なんです。 必死で追い掛けても戻って来ず 私は「明日死んじゃうのに最後まで一緒にいたい」などと泣いてました。 そして次の日も探していたら 私の後輩が水びたしになった その犬を連れてきてくれて、 犬を逃がした犯人が弟だとわかり 弟を叱っているところで目が覚めました。 長文 駄文すいません… 夢占いに詳しい方回答お願いします!

  • 広島の方教えて!!

    今度広島におじいちゃんを観光で連れて行くんですが、日帰りでどこかおすすめの場所ありますか?

  • 広島から錦帯橋に行くには…

    3日に広島市内から錦帯橋に行こうと思っています。 岩国駅から乗り換えて川西駅まで行き、錦帯橋に歩いていこうかと思ったのですが、当日は雨のようなので、錦帯橋にもっと近いところまで行ける方法を探しています。 錦帯橋付近まで公共で行こうと思ったら、どのようにして行けばいいでしょうか、教えてください。 それと、錦帯橋の近くで他に観光できる場所はありますか?? 紅葉谷公園には行ってみようと思うのですが…

  • 広島の観光お勧め

    今週末4/25・26と広島に観光に行きます。 お勧めの観光場所などありましたら教えていただけますか。 候補として ・原爆ドーム ・広島城 ・広島球場 ・宮島 ・岩国 あたりで検討しています。 また、天気が悪いらしいので、どこか雨でも楽しめる観光場所など ありましたらお教えいただきたいです。 候補としてアウトレットくらいですかね。。。 よろしくお願いいたします。

  • 広島市内でバーベキューできる場所を探してます!

    広島市内で屋根付きのバーベキューが出来る場所を探してます! 日にちは4月6日の月曜日の昼過ぎからです! 雨が降るそうなので屋根付きで、お肉等は持参するので、バーベキューができる場所、敷地を探してます(>_<) お願いします!

  • 離れた場所につながれた犬は何をしていますか?

    なにやらワンワンと鳴き声がするので部屋から外を見てみると、 お隣さんが犬を庭ではなく、家から離れた場所につないでいるのですが これは何か意味があるのですか? 犬はひたすら鳴いています。 ご主人様の家のほうを寂しそうにずっと見ています。 しばらくすると落ち着いて静かになりました。 そのうち、疲れて寝ていました。 しばらくして、また鳴いていました。 ワン!ワン!、ずっと鳴いています。 雨が降ってきてますます鳴いています。

    • 締切済み