• 締切済み

助けて下さい。ハムスターが吐血しました。

先程、シャンガリアンハムスターを冷蔵庫の蓋で挟んでしまいました。 すぐに気づきましたが、挟んだあたりに血がありました。(タオルに5センチ四方程度) 外傷も、口や黄門の周りには血の跡はありませんので、勢いよく吐血したのではと考えます。 元気はないものの、ケージ内で巣に入ったり、出たりして、時に寝ています。 非常に心配です。 動けるのも一時なのでしょうか・・・もう覚悟したほうが良いのでしょうか・・・

みんなの回答

noname#210716
noname#210716
回答No.1

覚悟も何も・・・ こういったサイトで 質問してる時点で 間違ってます・・ 本当に可愛くて 死なせたく無いのなら まずは 動物病院に行くなり 電話なりします・・ 命って それ程 切羽詰まった時には縋る場所が決まってるのです・・