Windows10アップグレード後のスクリーンセーバーの問題

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップグレード後、スクリーンセーバーの問題が発生しています。マウスをクリックしても画面が真っ暗のままで動かない状態です。
  • 画面設定の変更を試みても同じ状況が続いています。
  • Windows10アップグレード後の富士通FMVのスクリーンセーバーに関する問題です。再起動するまで画面が真っ暗のままで、マウスが動くだけです。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10アップグレード後

Windows10にアップグレード後時間が経ちスクリーンセーバーになった後、マウスをクリックするとスクリーンセーバーは終了するのですが画面が真っ暗のまま動きません(立ち上がらない?)マウスポインタは画面上にあって動くのですが画面は真っ暗なまま起動せず、一度電源を落としてから再度起動させる状態になっています。 画面の設定を変更しても同じことが起こります。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• noteblue
回答No.1

お使いの機種のwin10用の富士通から提供されたファイルを手動も含めてインストールしていますか? アップデートナビの「ダウンロードページを開く」を選択すると対象機種のwin10用の修正ファイルが表示されるはずなので、その全てを手動インストールしてください。