• 締切済み

彼女に風俗通いがバレて

彼女に風俗通いがバレた時、 泣きながら 心が狭くてごめんなさい、男の人は悪気ないって分かっててもあなたが大好きだから例え風俗と分かってても私には耐えられない。他の人とあなたがしてる姿を考えただけで涙が出てくるの。 ただ、私がいつもあなたを受け入れてる訳じゃないし、テクニックも無いし、美人でもないから風俗に行きたくなるのは私のせいかもとも思うの。ごめんなさい。 と言われたらどうしますか? うざい?

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.8

泣きながら言われたのであれば「君はわるくない。自分が悪い」と平謝りして「風俗をやめる」と言うべき状況ではないかと思います。

回答No.7

失礼ながら 質問者様は余りにも節操がありません。 『うざい』と思われるのなら、その方とはお別れした方が良いでしょう。 ご自身の行動を反省できず、非も認めようとされないのであれば、 その方を幸福にして差し上げる事は到底出来無いと思われます。 お相手に対する「礼」を尽くせ無いのであれば、ブレーキのない車と一緒です。 仮に一緒になったとしても、風俗通いが無くなると言う保証が 有る訳でもありません。 その時の修羅場を考えれば、ここで付き合いをSTOPした方が お互いの為に良いと思われます。

• mimie9
回答No.6

質問者様は『うざい』と思ってる訳でしょう? だったら、彼女に言えば良いじゃん! 私からしてみたら、質問者様の方が『うざい』 私は女ですが、風俗に行く、デリヘルなどの利用する男は『ゴキブリ以下』のクズだと思ってます。 クズの矛盾を正当化して、女性を追い詰めてるだけ。 女性を『性の処理道具』としてとしか見てない、『性の処理道具』としてとしか扱ってない証拠。 クズはクズで一生涯一人で居な!って思います。

• ta_kuchan
回答No.5

うざいとは思わないけど じゃぁ 風俗でしてくれるような プレイをさせてくれる? と 言うかもしれん(あ~最低な男だ。 なぜ風俗に行くかは人それぞれだけど おおまかに言えば ・付き合う前から風俗に行き、それが習慣だから。 ・彼女とは出来ないようなプレイをしたいから。 (例えばフェ○が嫌い(出来ない・しない)等 ・彼女だけでは満足出来ないから。 だと思うんだよね。 なので・・・・彼の性欲・嗜好等全てクリアすれば もしかしたら?行かなくなるかもしれない。 彼女とHが出来るのに 金出してまで・・・って思うようになると 個人的には思う。

回答No.4

「なら黙って見逃してくれよ」と開き直る。うざいかどうかはどっちがうざいと思ってるかにもよるかな。

回答No.3

そりゃ~、アレだよ、テクニックを教えてあげなさい。

• nolaneco
回答No.2

こんにちは。 言われたらどうしますか?って、言われたんですよね? うざい?ってありますけど、要するに今あなたが うざいって思っているんでしょう。 そういう時は、女ってそういう気持ちになるってことを 学べば良いと思いますよ。うざいで終わったら、また 同じ事になります。 基本的に女って、男女関係は一対一が普通と思ってて、 男みたいにたくさんの人と関係持ちたいとか思いません。 そういう風に泣かれたら、 ごめん。女の気持ち全然わかってなかった。 って謝ればいいでしょう。 これからも風俗続けたいなら別れた方いいです。 風俗許す女もいるけど、その子はすごく 傷つくタイプの子みたいなので。

• k205t
回答No.1

バカップルですね(笑)