• 締切済み

彼女に風俗通いがバレて

彼女に風俗通いがバレた時、 泣きながら 心が狭くてごめんなさい、男の人は悪気ないって分かっててもあなたが大好きだから例え風俗と分かってても私には耐えられない。他の人とあなたがしてる姿を考えただけで涙が出てくるの。 ただ、私がいつもあなたを受け入れてる訳じゃないし、テクニックも無いし、美人でもないから風俗に行きたくなるのは私のせいかもとも思うの。ごめんなさい。 と言われたらどうしますか? うざい?

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.8

泣きながら言われたのであれば「君はわるくない。自分が悪い」と平謝りして「風俗をやめる」と言うべき状況ではないかと思います。

回答No.7

失礼ながら 質問者様は余りにも節操がありません。 『うざい』と思われるのなら、その方とはお別れした方が良いでしょう。 ご自身の行動を反省できず、非も認めようとされないのであれば、 その方を幸福にして差し上げる事は到底出来無いと思われます。 お相手に対する「礼」を尽くせ無いのであれば、ブレーキのない車と一緒です。 仮に一緒になったとしても、風俗通いが無くなると言う保証が 有る訳でもありません。 その時の修羅場を考えれば、ここで付き合いをSTOPした方が お互いの為に良いと思われます。

  • mimie9
  • ベストアンサー率12% (15/125)
回答No.6

質問者様は『うざい』と思ってる訳でしょう? だったら、彼女に言えば良いじゃん! 私からしてみたら、質問者様の方が『うざい』 私は女ですが、風俗に行く、デリヘルなどの利用する男は『ゴキブリ以下』のクズだと思ってます。 クズの矛盾を正当化して、女性を追い詰めてるだけ。 女性を『性の処理道具』としてとしか見てない、『性の処理道具』としてとしか扱ってない証拠。 クズはクズで一生涯一人で居な!って思います。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

うざいとは思わないけど じゃぁ 風俗でしてくれるような プレイをさせてくれる? と 言うかもしれん(あ~最低な男だ。 なぜ風俗に行くかは人それぞれだけど おおまかに言えば ・付き合う前から風俗に行き、それが習慣だから。 ・彼女とは出来ないようなプレイをしたいから。 (例えばフェ○が嫌い(出来ない・しない)等 ・彼女だけでは満足出来ないから。 だと思うんだよね。 なので・・・・彼の性欲・嗜好等全てクリアすれば もしかしたら?行かなくなるかもしれない。 彼女とHが出来るのに 金出してまで・・・って思うようになると 個人的には思う。

回答No.4

「なら黙って見逃してくれよ」と開き直る。うざいかどうかはどっちがうざいと思ってるかにもよるかな。

回答No.3

そりゃ~、アレだよ、テクニックを教えてあげなさい。

  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.2

こんにちは。 言われたらどうしますか?って、言われたんですよね? うざい?ってありますけど、要するに今あなたが うざいって思っているんでしょう。 そういう時は、女ってそういう気持ちになるってことを 学べば良いと思いますよ。うざいで終わったら、また 同じ事になります。 基本的に女って、男女関係は一対一が普通と思ってて、 男みたいにたくさんの人と関係持ちたいとか思いません。 そういう風に泣かれたら、 ごめん。女の気持ち全然わかってなかった。 って謝ればいいでしょう。 これからも風俗続けたいなら別れた方いいです。 風俗許す女もいるけど、その子はすごく 傷つくタイプの子みたいなので。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

バカップルですね(笑)

関連するQ&A

  • 風俗通いをやめたい

    大みそかと元旦で風俗に8万使ってしまいました。毎月これくらいは使ってます。 一回の快楽に頭が麻痺して延長したれ、もう一軒いったれというふうになり 金を使い果たして家に帰ると勿体無いことをしたと後悔を毎回そうです。年始からから始めようとしてたことも金がなくなりおじゃんになりました。 もう何年も風俗通いで金がなくなることで悩んでいます。 彼女がいて心が満たされていたらこんな状況にはならないのですが どうしたら風俗通いをやめられますか? 年始から目標を失いました。 中傷する人はすれなりの対処をさせていただきます。

  • 風俗通いを許せますか?

    自分のパートナー(夫、恋人等)の風俗通いを許せますか?男にとってSEXとはまさしく 男の「性(さが)」なのです。男にとって風俗とは「娯楽」であって「浮気」ではないのです。既婚、未婚を問わずやっぱりSEXしたいのです。こんなことを書いていますがべつにこれで自分を正当化しようとしているわけではありません。女性の皆さん、「大目に見てやってください」と言っているのでもありません。それでもやはり「商売女」と遊んだ手で「私や子供に触らないで!けがらわしい!」と思いますか?SEXはパートナー同士でないと許せないと思いますか?幅広いご意見をお待ちしています。

  • 彼の風俗通い

    4年付き合った彼氏がいます。 私と出会う前、風俗(マットヘルス)に頻繁に通っているようでした。 もう通わないと約束してくれたのですが、先日また行っている事が判明しました。 しかも私と付き合ってから何度か行ったようです。 病気は怖くないのかと尋ねると怖いけど自分の気持ちが抑制出来なく行ってしまったと言います。 私にも病気がうつるって分かってるよね?と聞くと、分かってるごめん…と言います。 因みに彼は心療内科に通い薬を飲んでいます。 彼の心の支えにもなってきました。 そしてEDです。 なのでセックスは出来なく私だってそれが不満だったのに酷い裏切りだとかなりショックでした。 もう裏切らないのでこれからも今まで通り付き合って行きたいと言うのですが信用できますか? 風俗通いは治りませんよね? 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 風俗通いをやめてくれるでしょうか?

    結婚を考えてお付き合いをしている男性(×1.40代前半)がいます。 彼は今まで遊びも仕事もガンガンやってきたそうで、風俗にも(彼女がいないときには)通っていたそうで、詳しいみたいです。 もちろん女性にはセックステクニックを求める、と公言していますが、付き合いたての頃に、風俗に通っていた話、つまり「女やセックスはお金で変えるけれど、価値ある女性との付き合いはお金では買えない。君と、セックスしたくて会ったりするわけじゃないし、俺はパートナーとして君を選びたい。君を大切にします。」と言ってくれました。まあ、この考えに100%納得したわけではないものの、大切にする、という彼の言葉と、一人の人間として仕事や(書いていない事への)信念を持った温かい心のある方だと感じたので。付き合いだしました。ただ、ある時に私が風俗にこの先行かないで欲しい、ということを話すと、彼は「解った。君が嫌がるならそういう遊びはきっぱりやめます。」と約束してくれました。私が気になって聞こうとすると「でも俺はそういう店で、最後までしないよ?それに、そういう相手に恋愛感情を抱くことは一切ない。俺は君とセックスの対象として付き合いたいのでは決してないし、長年一緒にいるとすれば、絶対に君を幸せにする。」と言っています。 私の不安は、この先彼が本当に風俗通いをやめられるか。です。 今はもちろん辞める気でも、やはり一度知った甘蜜の味を、人間は忘れられないのでは?と感じています。彼の中では風俗は本当に遊びで割り切ってはいるようですが、私にすれば他の女性と関係をもたれるのには抵抗があり、質問させていただきました。 彼がきっぱり、その世界から足を洗ってくれるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 風俗通い

    風俗通いってやめれますか? 今付き合って一年の彼氏がいます。 彼は私と付き合う前まで、かなり風俗に通っていた様です。お金に困ってはいない事と、彼の友人も風俗が好きな事、自分自身も風俗が好きな様で、結構通い詰めていたみたいです。 最近、風俗店のカードとか名刺が大量に見つかって、私がかなり激怒した事がありました。名刺とかには日付は書いてあるけど、年までは書かれていないものが多々あったので、いつ行ったのかが分からなくて、もしかしたら私と付き合ってから行ったのかもしれないと、不安になってしまいました。 中には私と付き合って以降の年と日付が書かれた割引券があって、もうショックで.. 彼に聞いた所、友達のらしく、自分は行っていないと言います。 その友達は、彼女がいるのに風俗に通っている人です。 私は彼を信じたいのですが、過去の風俗通いや友達が友達なだけに、最近は信用したいのに頭の中がネガティブになっていってしまってあまり信用出来ないでいます。 ちなみに彼はよく嘘を付きます。もし女性とご飯に行く時は私に絶対言うと言っていたのに、以前二回行ったのですが、二回とも友達や会社の人(男性)と飲みに行くと嘘をついていました。 嘘の理由は私が怒ると恐いかららしいです。 そこで男性の方に質問なのですが、かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか? また、別れたい訳ではないので、出来ればアドバイス等もお願い致します。

  • ご主人の風俗通いを知りたいですか?

    5年間結婚生活をしてきました。 結婚して以来、セックスがなく、子供ももちろん出来ず、 何度か勇気を出して私から言ったのですが、もう家族になってしまったので、 君とは出来ないと言われました。5年間我慢しました、人工授精をしてでも主人の子供が欲しいです。 今は転勤でシンガポールに住んでいます。旦那の風俗通いをメールから知りました。 頻度も多く、とても傷ついています。今度の週末にいつも一緒に風俗に通っている男性のご夫婦が我が家にいらっしゃいます。その奥様はご主人の風俗通いは知っているのでしょうか? その奥様を前にわたしの心が張り裂けそうです。言ってはいけないことはわかっています。 あなただったら知りたいですか?

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 風俗通い

    40代の既婚男性です。理由云々は別にして既婚者の風俗通いは罪になると思いますか。いつも行ってるわけではありませんよ。 妻はどこで何しようと私には痕跡は残さないようにしてと言いますが、私は濁しています。 洒落なのか真剣なのか今ひとつわかりません。それと浮気を予測しているのか、病気と妊娠だけは関われば終わりだからね。って言います。 ここまで言われると、調子に乗ってどうかなと考えてしまいます。しかし自分で言うのも何ですが、まったく子供だなと自覚しています。

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。

  • 彼女や妻がいても風俗通いはしている方に質問

    風俗通いしている、妻帯者の方や彼女がいる男性に質問です。 風俗通いが妻や彼女にばれてしまいました。 深く悲しんだ相手はあなたに別れを提案してきましたが、あなたは別れたくありません。必死になって謝り、別れたくないと説得をしたのですが、 ある日、相手の女性から、 「私も、たまには別の男の人とセックスがしたくなったので、セフレを作ったの。昨日会ってセックスしたわ。だけど愛しているのはあなただけだから心配しないで。あなたが風俗通いする感覚と変わらないわ。性欲を処理したかっただけで相手に何の気持ちもないから。」 と言われました。 あなたならどのようなリアクションをしますか。