• ベストアンサー

セーフモードとCDへの書き込みについて

今、普通の状態でCDへの書き込みができない状態なので、セーフモードで挑戦しようと思ったんですが、外付け内臓両方のCDーRWがマイコンピュータのところに出てきませんでした。セーフモードだと書き込みは不可能なのでしょうか?また、外付けHDDをつければ認識してくれるでしょうか? どうすればいいか教えてください。お願いします。

• keie
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セーフモードでは、Windowsの既定の設定が使用され、最小限の機能で起動されます。 従って、CD-ROMドライブやプリンタなどの周辺機器は使えません。(ネットワークに接続せず、VGAモニタ、Microsoftマウスドライバほか、最小限のデバイスドライバのみ使用) 通常起動させて動作させれる様にして下さい。

keie
質問者

お礼

やっぱり使うことはできませんか。 こんなにはやく回答していただきどうもありがとうございました。