• ベストアンサー

ホームページのサイトをダウンロードしたい

Win2000 IE6を使っているものです。 最近家でネットを使えない状況になり 仕方なく会社で休憩時間に閲覧していたりします。 しかしいいサイトを見つけても会社ではじっくり見ること もできずまた仕事とは関係ないので怒られそうです。 そこで特定のホームページを一括ダウンロード して家でみれないかなぁと思ったのですが、 いい方法無いでしょうか? お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

会社で、会社の所有する回線と機器を業務以外の私的に使うのは「横領」になる場合がありますので、会社からの同意を得てからにしましょうね。   htmlやそのページの画像などを一括してダウンロードしてくれるソフトにはいろいろなのがありますが、「波乗野郎」などがおすすめです。 http://www.bug.co.jp/nami-nori/index.html   (MacのIEには一括保存ってのがあるんですが、Winではないようですね)

その他の回答 (1)

noname#22928
noname#22928
回答No.1

ダウンロードするよりも Yahooのブックマークサービスを使った方がデータ持って帰る必要もないから便利かと。

参考URL:
http://bookmarks.yahoo.co.jp/