• ベストアンサー

土踏まずの痛み

去年の12月から足の裏の痛みで困っています。最初は整形外科に行きました。腱鞘炎でしょうと、湿布と痛み止をもらいました。でも治りません。次にマッサージと針治療に通いました。これも駄目でした漢方薬も飲みました、今整体に通ってますが、これもまだ良くなりません。土踏まずの辺りがいたくてどうしたら治るでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もう一度整形外科で見てもらう方がいいと思います