• ベストアンサー

きめきらない

ここぞという時に決めきらない男なんでしょうか(ーー;)?? 告白も、私からしました。彼と二人でずっと食事に行っていて、中々付き合うようにならないので、私から「私達の関係って何なの?」ってきれました笑。 キスも中々してこないから、私から「キスしたい」と言いました。 SEXも私から家に呼びました。処女だったのに。。 絶対、自分からプロポーズしきらないですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.3

そのへんすらしないのにプロポーズなんてのはまず間違いなくしないでしょうね(笑)

その他の回答 (2)

回答No.2

しないでしょうね。なんでもかんでも相手任せ、自分の意思が欠如していますね・・・

noname#210555
noname#210555
回答No.1

そもそもプロポーズする気がなければしてこないでしょうけどね。 ここぞという時に決めき「れ」ない人なのかはなんとも言えない。 あなたに対して自分からなにかしたいという気がないのかもしれない。 (けど拒絶するほど嫌いとかではなく、好意はあるみたいな) 彼からのプロポーズは「あなたと結婚したい」と彼が思えば してくる可能性は高いですよ。 かれの意見はおいといて、あなたが彼と結婚したいなら、 あなたがリードする間柄でいいんじゃないですか? プロポーズは男の専売特許でもないんですから。 ただ、こういう話に「笑」とか顔文字混ぜられると なんとなく、精神的にあなた幼いんだなって印象が浮かびます。 そういう人は結婚対象になるんでしょうか? あなたの自己改善もやっていくと良いのかもしれません。