• ベストアンサー

自分だけ?

僕には付き合って2ヶ月程の彼女がいます。 まだセックスはしていません。 ですが彼女は処女ではありません。 前に付き合っていた元カレとセックスして もう膜は破れてる(笑) そこで僕の中でモヤモヤしているんです。 最初告白してきたのはあっちで、今でも僕のことが大好きらしいですが。 確かに僕は彼女が大好きです。 ですが他の男とやってて処女じゃないって……… なんて言えばいいかわからないけど… 僕はちゃんと彼女を愛し続けていけるか不安です。 なんか……処女じゃないと嫌なんですよ。 そこで皆さんに質問です。 自分の彼女が過去に他の男とやっていて処女でなかったら、皆さんは嫌ですか?それとも平気ですか? 変なことかもしれないですが、本気で悩んでます。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.6

他のどんな男からも相手にされなかった女性がお好みなのでしょうか。 魅力有る女性なら何人もの男が通り過ぎて当たり前です。 その、通り過ぎた男の中の頂点に立てる事に幸せと誇りを感じましょう。 私は今の奥様の過去は一切問いませんでした。 自分が全てを埋め尽くせればそれでいいでは有りませんか。 それ以上、何を望みますか?

その他の回答 (5)

noname#92021
noname#92021
回答No.5

貴方は童貞なのですか?セックスって入れるだけじゃないよ。相手のことを詮索して自分はどうなの?今どき処女や童貞なんていないって。中学生がする時代ですよ。友だちにオレは童貞なんて言ったら笑われてバカにされるよ。アメリカだったら完全にバカ呼ばわりされます。彼女とは只のセックスフレンド?違うでしょ!そんな心配するんだったら、別れて、自分の右手で処理して下さい。

  • fuzzbuzz
  • ベストアンサー率31% (23/74)
回答No.4

自分は30代なので、これから付き合う人が処女だったら逆に驚きですねw あなたが好きなのは彼女自身ですか?彼女の処女ですか? 自分も過去に通ってきた道なので気持ちはわかりますが… 小事にこだわって大事を見失わないでください。 彼女は今あなたの事が大好きなんでしょう? それでいいじゃないですか。 その前は元彼が大好きだったわけです。 元彼と真剣に付き合ってた彼女の気持ちも尊重しましょう。 彼女の過去の恋愛もひっくるめて愛せる男になってください。 以下、回答。 平気です。

  • dezimos
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.3

どちらがいいかと言われれば処女のほうがいいです。 初めてを自分に捧げてくれたなら、それは嬉しいことです。 でも、ちゃんと付き合った人との関係であるなら、処女じゃなくても平気ですよ。 さすがに不特定多数と関係しているとか、不倫経験があるような人は嫌ですが。

  • MAMIHOME
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.2

あたしは女ですが、 10代のころそんな感じでした。 他のひととセックスしてたって考えたら気持ち悪いような複雑な気持ちになってました。 とくに男性は処女願望が強いみたいので、余計そーゆう感情がおこるのかも。 30歳になる今でも平気ではないですよ。 ちょっといやですが、過去のことなら消化できます。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

彼女のことが好きで幸せにしたい、貴方の人生に欠かせない人・・・・ということであれば関係のないことです。

関連するQ&A

  • 処女膜なしの処女はどう申告すべき?

    はじめまして。 20代前半女なのですが、今まで男性と付き合ったこともセックスしたこともありません。 ですが、自慰行為で直径3.5cmのバイブを7,8cmくらい入れているので、処女膜がありません。 ピストンは痛いのでしていません。 まだ入れるときに若干の痛みはあります。 現在、男性から告白されており、付き合おうと思っています。 ですが、付き合って、身体の関係となった時に、何と言えばいいのか分からないのです。 セックス初めてなんです。と言ってしまうと、すんなり入ったり、血が出なかったり、あまり痛がらないと、嘘をついていると人格まで疑われてしまいそうですし。 初めてじゃないとなると、キスもしたことないので、対応が変だと思われる気がします。 かと言って、正直に、男性とした事はないけど、オナニーで処女膜はない何て言ってしまうと、絶対引かれてしまうでしょうし。 こんな恥ずかしい話、誰にも相談できなくて、本気で困っています。 真剣に悩んでいますので、どうかご助言をお願いします。

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • セックスの仕方

    こんばんは、20歳の処女です。 今度彼氏の家に行くのですが、多分、セックスすることになるとおもいます。 うまく入るように、自分の指で処女膜を破ろうとしました。 ・・・ 処女膜が何かよく分かりません、というか、ない?? なんだか、その、指とかが入るような穴も見当たりません。 本当にここにこんなものが入るのか?と思うと、間違って怪我したら怖いです。 あまり性欲がないので、濡れそうにもないです。本当に入るのかな。 というか、 実はセックスというのが具体的にどんなことをすればよいか、よく分かりません。 とりあえず、挿入する、というのは分かる(つもり)なのですが、あとは一体何をやっていいやら全く分かりません。 彼に何をしてあげればいいのでしょうか。 AVとかは借りるのが恥ずかしいし、アダルトサイトは変なお金とられたりしそうで見られません。 女性の皆さんはどうしてセックスをはなんたるかを御存知なのですか? やはりある程度の知識をもってのぞみたいところなのですが・・・。

  • 処女膜が破れたときに

    処女膜が破れたときに 処女の彼女とのセックスのときに 処女膜が破れてしまって 血と一緒に 精液とは違うかんじの 白い粘着性のある液体が出てきました 生で挿入していましたが 濡れてなかったし 彼女が痛いと言ったので 途中でやめたのですが モノは全く濡れてもいなかったし 精液も出た感覚もなくて 絶対に出してないし 無意識にも出てないという自信があるのですが それがとても気にあります 彼女も僕も学生なので 不安になっています あれはいったい何だったのでしょうか? 処女膜が破れてそれが 出てきたという可能性も あるのでしょうか? 皆さんお忙しいと思いますが 教えてください。

  • 処女膜について

    わたしはまだ経験がないので膜がある・・・つもりなのです。 そこで質問なのですが、みなさんは処女膜をどのようにやぶりましたか?やはりセックスなのでしょうか?他の方法でという方はいらっしゃいますか?

  • 自分のことを好きになってくれた人

    18歳の女です。私、いっつも自分のこと好きになってくれた人のこと嫌いになっちゃうんですよ。最初は私の方が大好きで大好きで、いっぱい話し掛けたりして仲良くなるんですよ。で、そのうち相手も私のこと好きになってくれるんですけど、そーゆーのって相手の態度でわかるじゃないですか。それが解った時点で嫌いになっちゃうんです・・・。告白してきた相手とか今まで男友達だった人とかでも、もう一緒にいるのもいやになっちゃうの。でも、もうその人は私に気がないなーってわかったら、別に嫌いじゃなくなるんです。片思いのときは、大好きで大好きで、絶対この人と付き合いたい!!って思うし、好きな人がいるだけで学校が楽しくなったりするのに、なんででしょう?もちろん彼氏いたこともあるけど、元彼はみんな恋人っていうより親友って感じの人が多かったです。ちょっと前に好きな人がいて、頑張ってアタックしてたら(告白はしてない)その人も私のこと好きになったらしく、(その人の友達が言ってました。どうやら本気らしいです)いっぱい話し掛けてきたり、もう私のこと彼女扱いで、ほんとうざったいんです。でも最初に好きになったのは私の方だし、今更もう好きじゃないですなんて言えません・・・。どうしたらいいですか?自分のこと好きになってくれた人を嫌いになるのはおかしいですか?ほんと大っ嫌いになっちゃうんですよー。男友達はいっぱいいるし、彼氏ほしいなーって思うし、男が嫌いなわけじゃないです。むしろ大好きです(笑)

  • 彼女の過去の男性遍歴が気になってしまう…

    約半年前、初めて彼女が出来ました。 その彼女に関してなんですが処女じゃないんです。別に処女が好きってわけじゃないんですけど…。 私の彼女になる前に付き合っていた男とセックスしていたみたいです。 元彼がいたことは知っています。元彼と別れたのも4年以上前らしいです。高校時代にも彼氏がいたという話を彼女の友達から聞きました。 彼女のことは愛していますが、他の男が触れていたと考えると少し嫌な気分になります。 女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。 軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてたのかなとか思うと気分が滅入ります。 私と彼女は付き合ってから半年経っています。知り合ってからは3年です。いまだにセックスしていません。 性行為に対しての彼女の意識が乱れているわけではないと思うのですが、元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。ほぼ毎週いっしょにいるのに何で?って感じです。 過去は帰られないので気にせず付き合っていきたいと思うのですが、どうしたら良いと思いますか? 気にしないようにする方法を教えてください。

  • 自分には一途な彼女が居ます。

    自分には一途な彼女が居ます。 彼女は僕のことしか考えれない。他の男なんてどうでもいいよ。 と、言ってくれます。確かに僕と居る時間はかなり多いです。 でも、ひとつ気になったのが、初めてセックスをしたとき 生でもいいと言われました。これを聴いて何か、いやな感じがしました。 彼女は、あなただからいいの。といってくれます。元彼とは生でやったことがないらしいです。 それほど好きだと言ってくれます。でもこういうことはあまりいい感じが僕はしません。 みなさんはどう思われますか?

  • 何年もセックスをしていないと新しい彼にばれますか?

    私は元彼と別れた後、長い間ブランクがあり5年程セックスをしていません。 最近、新しい彼ができもうそろそろかなと思っているのですが、相手に何年も私がHをしていないということがばれるのではないかと不安に思っています。 やはり、何年もの間セックスをしていないと挿入しようとした時に相手にわかるものなのでしょうか? 処女膜が再生されて、彼が挿入時に出血してしまうのではないかと思っているのですがやはりそうなのでしょうか? どなかたアドバイスお願いします。

  • 妻の性遍歴

    40代の男です。妻は処女といって結婚しました。私は結婚前に5人ほどの女性と関係があり、うち3名が処女でしたので、処女の最初のセックスがどれほど痛みを伴うかだいたいわかってましたし、俗にいう「締まり」は経験者とは格段の差がある感覚も体得してました。妻との最初の性交渉でこれは経験者だとピンと来ましたが、あばたもえくぼの状況でしたので処女か否かなどどうでもよくて結婚しました。それが最近になって過去に一人の男性と経験があったことが判明。時々平気で嘘が言える女性なので、正直何人の男と経験したのか不安になってきました。そもそも複数の男と性交渉してしまえば、ほとんどの人は貞操観念みたいなものはなくなり、軽い気持ちでセックスできますよね。妻の浮気も心配になってきました。こんな私の悩みにアドバイス頂ければ幸いです。(恐れいりますが回答時には男性か女性か教えて下さい)