• ベストアンサー

自分だけ?

僕には付き合って2ヶ月程の彼女がいます。 まだセックスはしていません。 ですが彼女は処女ではありません。 前に付き合っていた元カレとセックスして もう膜は破れてる(笑) そこで僕の中でモヤモヤしているんです。 最初告白してきたのはあっちで、今でも僕のことが大好きらしいですが。 確かに僕は彼女が大好きです。 ですが他の男とやってて処女じゃないって……… なんて言えばいいかわからないけど… 僕はちゃんと彼女を愛し続けていけるか不安です。 なんか……処女じゃないと嫌なんですよ。 そこで皆さんに質問です。 自分の彼女が過去に他の男とやっていて処女でなかったら、皆さんは嫌ですか?それとも平気ですか? 変なことかもしれないですが、本気で悩んでます。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.6

他のどんな男からも相手にされなかった女性がお好みなのでしょうか。 魅力有る女性なら何人もの男が通り過ぎて当たり前です。 その、通り過ぎた男の中の頂点に立てる事に幸せと誇りを感じましょう。 私は今の奥様の過去は一切問いませんでした。 自分が全てを埋め尽くせればそれでいいでは有りませんか。 それ以上、何を望みますか?

その他の回答 (5)

noname#92021
noname#92021
回答No.5

貴方は童貞なのですか?セックスって入れるだけじゃないよ。相手のことを詮索して自分はどうなの?今どき処女や童貞なんていないって。中学生がする時代ですよ。友だちにオレは童貞なんて言ったら笑われてバカにされるよ。アメリカだったら完全にバカ呼ばわりされます。彼女とは只のセックスフレンド?違うでしょ!そんな心配するんだったら、別れて、自分の右手で処理して下さい。

• fuzzbuzz
回答No.4

自分は30代なので、これから付き合う人が処女だったら逆に驚きですねw あなたが好きなのは彼女自身ですか?彼女の処女ですか? 自分も過去に通ってきた道なので気持ちはわかりますが… 小事にこだわって大事を見失わないでください。 彼女は今あなたの事が大好きなんでしょう? それでいいじゃないですか。 その前は元彼が大好きだったわけです。 元彼と真剣に付き合ってた彼女の気持ちも尊重しましょう。 彼女の過去の恋愛もひっくるめて愛せる男になってください。 以下、回答。 平気です。

• dezimos
回答No.3

どちらがいいかと言われれば処女のほうがいいです。 初めてを自分に捧げてくれたなら、それは嬉しいことです。 でも、ちゃんと付き合った人との関係であるなら、処女じゃなくても平気ですよ。 さすがに不特定多数と関係しているとか、不倫経験があるような人は嫌ですが。

• MAMIHOME
回答No.2

あたしは女ですが、 10代のころそんな感じでした。 他のひととセックスしてたって考えたら気持ち悪いような複雑な気持ちになってました。 とくに男性は処女願望が強いみたいので、余計そーゆう感情がおこるのかも。 30歳になる今でも平気ではないですよ。 ちょっといやですが、過去のことなら消化できます。

• zorro
回答No.1

彼女のことが好きで幸せにしたい、貴方の人生に欠かせない人・・・・ということであれば関係のないことです。