カラー印刷できない!MFC-J840Nの問題

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷ができない!ブラザー製品のMFC-J840Nに問題あり。
  • MFC-J840Nを使っているが、カラー印刷ができない状況に困惑。
  • インクはあるのに、MFC-J840Nのカラー印刷がうまくいかない。
回答を見る
  • 締切済み

カラー印刷出来ない

MFC-J840Nを使用しています。カラー印刷ができません。 インクはあるのですが…。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

印刷の設定が正しく「カラー」が選択されていますか? 印刷しようとしているデータはカラーですか? いつもはカラーで印刷できていても、違うソフトで印刷しようとしたり、用紙を変えたりすると設定が変わることもありますので、ご確認を。