• ベストアンサー

ダイヤネックレスのチェーンで迷っています。

PTベネチアンの5gのチェ-ン(幅約1mm) と喜平3gのチェーンで迷っています。 ベネチアンは切れてしまったら修理できないと聞き、ちょっと地味になりますが、喜平 にしようかと迷っています。 それとも、もう少し細いチェーンにした方が良いと思われますか? ダイヤは0.53CTのラウンドブリリアンカットです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

カットボールやアズキはどうですか? ボールチェーンでもいいですけど 上品なのはベネチアンです

shoko1960
質問者

補足

あずきがダイヤモンドに合うというのを聞き小豆にしました。 ありがとうございました。