• 締切済み

okwaveはクセになる?

何時間も見てしまいます。 いろんな人がいるな。。と思ったり、似たようなものなんだと思ったり。。 しばらくハマりそうです。 みなさんもそうですか?

みんなの回答

noname#210442
noname#210442
回答No.3

リアルでは試せないことが試せるのでそういう意味では面白いかと。

noname#211437
noname#211437
回答No.2

何時間も見てしまいますとは、 閲覧者の立場で、自分以外の様々な 投稿を見ているということでしょうか。 人によっては、その投稿者の投稿を 他人事のように閲覧してハマっているという 解釈にも繋がると思いますので、 出来るだけ、質問者様も、 回答者の立場で、参加しましょう。

noname#210416
noname#210416
回答No.1

人の振り見て我が振り直せ・・・ の諺を活かす事が出来るのなら こういったサイトの利用価値はあります・・・ 然し乍ら 運営の罠にハマり ベストアンサーやポイント等 下らない事を目標にするのなら 質問 回答の本当の価値は見い出せない・・