体調不良の周期はどうにかなりませんか?

このQ&Aのポイント
  • 体調不良の周期を解消する方法はあるのか?
  • 生理による体調不良がバイトに影響を及ぼしている
  • 生理の周期を予測し対策を取りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

体調不良の周期はどうにかなりませんか?(ぐちぐちぐ

体調不良の周期はどうにかなりませんか?(ぐちぐちぐちぐちるんるん♪) どうも、最 低子です。 生理だかなんだか分からんが、 2ヶ月に1回の割合でバイトを早退する同期 がいます。 最後の後片付けで、帰ったり だるそうにしてます。(楽な仕事をする) その頻度の日を予測したり、対策取ったり すべきでは?と思います!!(3時間のバイト) なぜなら私はドケチー子だから その帰ってからのバイト代置いてけって 話ですよ!!(←ゲスい) 予め休むならいいのです。 ※いつも2人ですが、どうしても一人になる時は、正社員さんに手伝ってもらえます(後片付けは1人です) 女性の仲間で生理?関係により迷惑を被ってる 男性、女性の方いますか? 所詮バイトされどバイト この気持ち共感してください! また、生理の場合、体調不良の周期は どうにかなりませんか? 不幸自慢はいりまてん…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • khimjuyhi
回答No.2

もっと相手の気持ちになってくださいませ

yuzu7x1
質問者

補足

相手の気持ちか 悪気のない相手に…ね もともと病弱なのかな? はぁ

その他の回答 (1)

• dobngyh
回答No.1

フォローしてますか? それが原因では?

yuzu7x1
質問者

補足

短いので何が言いたいのかわかりかねます。 フォローというより、バイトの仕事を全うするまでです。 大丈夫?辛かったら帰っていいよ! くらいは言いますが、流石に8ヶ月に3回以上もバイト中にだるいだの、早退だのしてると自己管理不足に感じます。 だるいのはいいですが、それを理由に早退なり 具合悪そうにしてるのは、自分の体を甘く見すぎてると感じます。 タバコを今年の春から始めたらしいですが、 今日は貧血気味だと言ってました。 訳がわかりません。