• ベストアンサー

絶対にバレない悪事1つだけ出来るとしたら

何でもいいですよ、勿論世の中を良い方向に導くような悪事でも・・・ フフフ・・・

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.2

オカ■ト ゴム製品の工場に忍び込んで製品に大量に孔をあける。 少子化問題一挙解消。

質問者

お礼

グッジョブ!

その他の回答 (6)

回答No.7

プーチンの顔に落書き

• eroero4649
回答No.6

じゃあ、「奇跡の大偉業の捏造」で・笑。誰にもバレないんでしょ? いきなり文学賞受賞で彗星のごとくデビューとか、すごい細胞の発見とか、なんかハンディキャップがあるのに奇跡のシンフォニーとか、経費で日帰りで宇宙へ出張とか、デビュー作がいきなり大ブームを起こしてあちこちに進撃しちゃうとか。最後のはまだバレてないか。

• ootemon
回答No.5

とある国をつぶしちゃおうかなあw もうあの国には文句言わせないよww

回答No.4

僕も銀行でお金をもらいますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

• bzcf737b
回答No.3

銀行でお金もらう

• takefutsu
回答No.1

中国のお偉いさんの悪徳資産を根こそぎ強奪!