• 締切済み

wiiuのオンラインゲームの通信について

ご教示ください。 Wiiuのオンラインゲームをしているのですが、かなりの確率で途中で通信が切れてしまいます。 現在の契約は、テレビとネット接続なのですが、ネットは、ライトコース(一番安い)です。 契約コースの変更以外で何か対応策はありますでしょうか。 また、もし契約コースを見直すとしたら、どのコースが適切なのでしょうか。ご教示ください。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

ところで…トピ主さんのルーターって、有線LAN接続可能ですか? 可能でしたら、任天堂純正のWii専用(と書いてありますが、Wii Uでも使えます) LANアダプタを買い、それでルーターと有線接続(市販のLANケーブルを忘れずに買いましょう)してみて下さい。