• ベストアンサー

SONY VAIO システムの復元をしたら

復元元が壊れました。とエラーが出てしまいました。 再起動して復元前に戻す方法をしたいのですが、 フリーズして何もできなくなりました。 動くまで放置しておくしかないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#210522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

動くようなら放置するのがよいとなります フリーズしたなら、自己責任で強制終了するしかないです ただ、強制終了することにより、起動しなくなることもありえます その場合だと、セーフモードなり、修復ディスクからシステムの復元が出来ないか試みることになります。 それでも無理なら、リカバリになりますね 基本的には、システムの復元で復元出来る復元ポイントを探すことになります

質問者

お礼

ありがとうございます。まだ、唸っています。放置して明日リカバリします。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

暫く放置して変化が無いようなら強制的に電源を落とすしかないも。 >復元元が壊れました。とエラーが出てしまいました。 >再起動して復元前に戻す方法をしたいのですが 復元のポイントが壊れているようならどうにもなりません。他の選択できる復元ポイントがあるならエラーが出たのとは違う復元ポイントを選んでみてください。 もし他に選択できる復元ポイントが無い場合はシステムの復元はできません。何かWindowsの調子がおかしくてシステムの復元を試みらているようならをリカバリー(再セットアップ・初期化)位しか選択はありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。まだ、パソコンが唸っているようなので、明日リカバリーします。 ありがとうございました。