• 締切済み

ききたいことがきけない

聞きたい部分を削除されてしまいました。 その質問内容では、こちらのサイトという特定はしていませんし どこからの引用かもわからない状況での削除。 他のサイトでみた文章で気になる、これはおかしいんじゃないの? こんなのが常識なの?って質問はokwebではNGなのでしょうか? それをされてしまうと、ニュースでみたことすらかけなくなってしまいます。 他の方もそのように削除されているのでしょうか?

noname#210228

みんなの回答

noname#210232
noname#210232
回答No.1

削除されない方法を考えるのも面白い・・・ 削除されたとしても それはそれで面白い・・ 今は ひ運営が判断するのだから良かれ悪かれ 関係ないのです・・・ 運営が この世を制覇してる訳じゃ無いんだから・・・

質問者

お礼

制覇している印象ですw ま、いいけどさ。 引用がNGならたっくさんあるのにね 通報しなければそれはスルーされてる不条理さ