印刷機のエラーコード「OX8E5E0247」とインキの残量表示について

このQ&Aのポイント
  • PM-3700Cで印刷しようとすると、エラーコード「OX8E5E0247」と表示されて印刷ができません。
  • また、インキの残量表示もされない状態です。
  • インキ交換に苦慮しています。通常使用している複合機EP-802Aでは問題ありません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷機の不具合

PM-3700Cにエラーコード「OX8E5E0247」と表記され印刷ができません、又インキの残量表示がされないのはどうしてでしょうか、インキ交換に苦慮しています。なお通常使う印刷機には複合機EP-802Aを使用しています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

PM-3700Cと、EP-802Aそれぞれについて、 ・PCまたはMac側のOS環境情報(Windowsなら32/64bitの別まで) ・それぞれのPC/Macとプリンターの間の接続方式 を記載してください。 エラーコードはどのウィンドウに表示されているのですか? WindowsなりMacOSなりがだしているのか、 エプソンプリンタウィンドウなどが出しているのか、 この質問では把握できません。