• ベストアンサー

iTunesの表示ボタンがでてこない

iTunesの表示ボタンがでてこないのですが、どうしたら表示できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

その画面ハードコピーはかなり以前のバージョンのもので、最新版は画面が全然違います。一番右上に「アルバム」と書いてあるところがあると思いますが、そこを選択して出てくるメニューで色々選んでみてください。

natsumikan3
質問者

お礼

いまは表示ボタンがないんですね。いろいろいじって、ようやくやりたかった表示ができるようになりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • iTunes4.9のダウンロードボタンが表示されません

    いつもお世話になり、ありがとうございます。 さて、7月よりずいぶん長い間、iTunes4.9のダウンロードを試みております。 ダウンロードページを表示すると、ダウンロードボタンが表示されるはずの、左側の青い大きな四角内の内容が一切表示されず、ただの真っ青な四角となってしまいます。 他の言語で表示するとボタン等全てが表示されるのですが、日本語のページでだけは何故か表示されません。 というわけで、いまだにダウンロードできずにおります。 もし原因がおわかりでしたら、ご指導いただきたく、お願い申し上げますm(__)m

  • iTunesで、【インポート】ボタンが表示されないんですけど・・・汗

    インターネットで調べた設定のやり方では、 iTunesで、【編集】→【設定】→【詳細】→【インポート】ボタンを押して CDから音楽を読み込む時の設定をするみたいですが、 私のパソコンの画面には【詳細】をクリックしても 【インポート】ボタンが表示されません(><;)汗 【一般】というところに【インポートする】があったので、 [MP3、高音質、CDインポートを確認する]という欄は設定しました。 そして、iTunesを開いてからCDを入れると、 曲名(またはファイル名)が表示されて 画面の右下に【インポート】ボタンを押す・・・と 書いてあったんですけど、私のパソコンにはその【インポート】ボタンが 表示されていないんです(><;) 花のようなボタン(Geineusを開始するというボタン)と矢印ボタンしか ありません(><;)汗。 この場合どうすればよいのでしょうか・・・(><;) 一昨日から何度も挑戦しているのですが、表示されないし、 他にいい方法も思い浮かびません(><;) どなたか分かる方いrっしゃいましたら、 いつでもいいんで教えてください!!!!!(><;) お願いします(><;)☆

  • iTunesの←ボタンについて

     Phoenix001と申します。  早速質問に入らせて頂きます。  iTunesは上の真ん中の所が黄色くなっており、そこに再生しているアルバム名、再生時間などが出ますよね。その黄色い部分内の右側に←のボタンが付いています。このボタンは何のために付いているのでしょうか?連打してみると音が小さくなるようなのですが、具体的に何のために付いているのかさっぱり分かりません。  どなたかこの←ボタンについてお教え下さい。上記の説明文では理解しにくいと思うので、私のiTunesの画像を加工してこの質問に添付します。ご参照下さい。  お礼はなるべく早くするようにしますので、回答、宜しくお願い致します。

  • iTunes のボタン等が反応しない

    iTunes が起動はするのですが、ボタンやメニューバーをクリックしても 反応がなくなってしまいました。 iPod を接続した時や PodCast の最新がある場合は、同期やダウンロード を行いますが、ボタンやメニューバー、PC内の音楽などをクリックして も反応がありません。(遅いわけではありません) iTunes + QuickTime を一度、インストールしなおしましたが、現象は 変わりませんでした。 何が原因か分かるでしょうか? バージョンは、下記の通りです。 iTunes : 9.0.2 OS : Windows XP (SP3)

  • itunes画面の「オプションボタン」はどこに

    英会話特別パックにおいて、解説書で「テキストをipodに転送する方法」と書かれてあり、その中で「itunesウィンドウ下にあるオプションボタンをクリックします」と書かれています。しかし、itunesウィンドウの画面に「オプションボタン」はありません。どうしたらいいのですか。

  • iTunesを更新したい

    iTunesを更新したいのですがダウンロードWebページにiTunesのダウンロードボタンが表示されません。 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=302755 ↑これが問題みたいなのですが、どこを探してもMcAfee Privacy Serviceというのがみつかりませんでした。 どうすればダウンロードボタンが表示されるのでしょうか?

  • iTunesに〔!〕が・・・

    無知なのでおしてください いつもは有料サイトで曲を買っているので、 なにもしなくても購入ボタンを押せば、勝手にiTunesに入ってるのですが。。 今回初めて自分で曲をiTunesに入れてみました。 iTunesにはちゃんとはいってるのに、 いざ同期しようとしても出来ません。 よく見ると、同期できない曲には、 !←ビックリマークが表示されてました。 「元のファイルが見つかりません」となります。 なぜですか? 困ってます 教えてください・・・

  • iTunesの表示

    iTunesの表示が英語になり、日本語に戻りません。 どなたか戻し方を教えてください。

  • iTunesの「同期」ボタンの役割って何ですか?

    こんにちは。いつもお世話になっております。 iPodの曲の管理方法を手動にしています。 iPod内の1曲を削除して、iTunesの同期ボタンを押したら、てっきり 先ほど削除した曲がiTunesライブラリから転送されると思っていたの ですが、転送されませんでした。結局、文字通り手動でコピペしたん ですけど・・・。この「同期」ボタンは一体どんなときに 使うんでしょうか?よろしくお願いします。

  • ボタンの表示

    1フレーム目でAボタンをおすと 2フレーム目からはBボタンが表示されない というものを作ったのですが、 一度loadMovieで飛んでまた 戻ってきたときに Aボタンを押しても Bボタンが表示されるようになってしまいました。 これを表示させないようにするには どうしたらよいでしょうか?

専門家に質問してみよう