• ベストアンサー

iTunesの表示ボタンがでてこない

iTunesの表示ボタンがでてこないのですが、どうしたら表示できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

その画面ハードコピーはかなり以前のバージョンのもので、最新版は画面が全然違います。一番右上に「アルバム」と書いてあるところがあると思いますが、そこを選択して出てくるメニューで色々選んでみてください。

natsumikan3
質問者

お礼

いまは表示ボタンがないんですね。いろいろいじって、ようやくやりたかった表示ができるようになりました。ありがとうございました。