• ベストアンサー

どっちが切ない?

家が貧乏でav女優 家が金持ちなのにav女優

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.7

どっちも切ないですね。 貧乏でその世界に入るという事は家計の為、と考えてしまいますし。 金持ちでその世界、という事は、確かに家は金持ちですが、自分にはお金をくれない、と考えてしまいました。まぁ、仲には好きでやってる方もいらっしゃるかもしれませんが。 でも甲乙つけるならば、やはり貧乏な、ですね。

その他の回答 (8)

回答No.9

どちらも切なくありません。  家が貧乏でも 金持ちでも  誰でもできる仕事ではありません。  AVと言っても女優というからには  それなりの見映えと演技が出来なければ  収入も仕事もなくなるでしょうから。    それに切ないってどうしてでしょうか?  家が貧乏でも金持ちでも関係なく 仕事があるという事は  それなりに顔も身体も美しくなければ・・・  使ってもらえないでしょう。  その為には努力して身体も美しさを保たなければなりませんし   大変な仕事ですよね。  えっ。質問の意味が違う?  そんなことないですよね。  

回答No.8

切ないとは思えません 昔は家が貧しかった的理由はあったかと思いますが、今は自ら足を突っ込むお嬢さんが圧倒的多数です ギャラなんて¥50000あるなしですよ?

noname#210611
noname#210611
回答No.6

比較になりません。(^^) 当然、   家が金持ちなのにav女優  です。  何か、可哀想というか訳がありそうです。  家が貧乏でav女優 こちらは、av女優を選ぶ理由が、さっぱり理解できません。(解釈に苦しみます)  昔は、「おしん」のように“身売り(人身売買)”なんてのがありましたが、av女優なんてのは・・・・?です。  それに、ハングリー精神は、何よりも重要でしょうし。 貧乏だからこそ「健全」という面が多いのは、見逃せませんし。(^^)     

• sukeken
回答No.5

こんにちは。 どっちも切なくありません。 これ、av女優を馬鹿にしていると言うことですか? それとも、貧乏を馬鹿にし金持ちを僻んでいると言うことですか? そっちに興味があります。

質問者

お礼

こんにちは。どっちも切なくありません。これ、av女優を馬鹿にしていると言うことですか?それとも、貧乏を馬鹿にし金持ちを僻んでいると言うことですか?そっちに興味があります。

• eroero4649
回答No.4

これはなかなか悩ましいところですが、あえて「金持ちなのにAV女優」で。 「親御さん、どこで教育を間違えちゃったのかな」って意味合いでね。家がとんでもない貧乏で、弟が高校にも行けないからとかそういう理由でAV女優をやっていた子がいて、それはそれで切ないけれどよくある話といえばよくある話なわけで。

• ootemon
回答No.3

貧乏でAV女優ですかね。 何でこんな職業があるのか、って時々思いますね。

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>家が貧乏でav女優 こちらのほうが実際的、現実的に 切ないと思います。 良く聞く話ですね。 最近はどうかは別ですが。 >家が金持ちなのにav女優 日本では実際に起こり得るケースなのかは解りませんが、 海外などでは、切なそうな話がありそうな感じもしますね。 しかし、結局、結論は前者の方になります。

• sparkle719
回答No.1

家が貧乏でav女優が切ないです。 境遇からそうならざるを得なかったのかと思うといたたまれません。