• ベストアンサー

★佐野氏は日本の赤恥では?・・・

盗作専科の彼は?・・・ 小保方さんをしのぐ、大詐欺師ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

別に珍しくもない。 赤恥はまともな選考が出来ず責任も取らないで平気で見直しをする組織委員会の方ですね。

その他の回答 (4)

回答No.4

往生際が悪いですね、佐野。 おそらく、今後の仕事の依頼を考えて、「創作のアイデア」以外の疑惑だけは認めちゃえって感じなんでしょうね、デザイナーとしての才能はありますよアピールですね、懲りないヤツです。 謝罪の気持ちがあるなら、ホームページでコメントなんか出さずに、きちんと会見を開いて頭を下げるでしょ、普通は。 どこまで性根が腐ってるんだか・・・

gusin
質問者

補足

家柄は良さそうなので、その分苦労がが足りなかったのでしょう?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 安倍総理とそっくりですね?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

• ok2775
回答No.3

その通りと思います パクリの過去があるようです それに味を占めてしまったので、芸術家としての一番大事な 創造力が働かなくなったのでしょう 言い訳をすればするほど恥の上塗りになってしまっている。 男らしく反省し謝罪すれば道は開けるかもしれないのに

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 詐欺? うーん、ただの”口だけ達者な勘違い人間”だと思うのですが。 あー、悪知恵もあるか…。 ※実力が伴わない、デザイナーおよびアートディレクター?って事で

• tzd78886
回答No.1

ネット社会になって今までは表沙汰にならなかったのが一挙に露呈したのに過ぎない。今までだって数え切れないほどあったはず。盗作疑惑なら「記念樹」など国内でも山ほどあります。