• ベストアンサー

緊急病院行った方がいいかな?

チョコレート食べていたら口の中が腫れて少し胸辺りに湿疹でたんですが緊急病院行った方がいいかな?今のところ体調悪くありません。チョコレート食べていたら顔に吹き出物出たりしましたが、湿疹は初めてです。アドバイスお願いします

noname#230149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大人にきびというのもありますが、湿疹でしょうか?あまり甘い物を夜摂りすぎないで下さい。明日皮膚科に行って診ましょう

質問者

お礼

ありがとうm(__)m

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは アレルギー症状が出ていると思います この先熱が出たり呼吸困難になった場合 タクシーを呼ぶか救急車を呼んでくだい

質問者

お礼

ありがとうm(__)m

回答No.1

もう夜も遅いので明日の朝行ってください。

質問者

お礼

ありがとうm(__)m