• ベストアンサー

ハマナカ品番6500のひもを買いたい!

ハマナカの品番6500のひも(ロウビキひも?)を探しています。 販売しているお店?ネット通販等?教えてください。 またお値打ちな店等がありましたら教えてください。 名古屋市周辺なら直接買いにいけます。 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heycha
回答No.1

ハマナカに直接問い合わせるという手はどうでしょう。

参考URL:
http://www.hamanaka.co.jp/
moterutorannpu
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせしてカタログを送ってもらいました。