• ベストアンサー

教えてください!

https://r.enq.bz/28440/が開けません。 どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ページ自体が開けない場合は インターネット環境に接続されていないか 指定の媒体でアクセスができないかが考えられるため、別の媒体で同じURLにアクセスしてみることをおすすめいたします(因みに僕の環境からは接続できました)。 ページ自体は開くことができるもののPINコードの入力ではねられる場合は、半角ではなく全角文字(例、2ではなく2)になっていないか、どこかに空白文字が入っていないか 等の問題が考えられます。 全て正しく入力した上で駄目な場合は、アンケートが既に締め切られているか Webページの管理者側の問題の可能性が高いので 一度Webページの管理者に連絡してみることをおすすめいたします。

jejechan
質問者

お礼

詳しく教えていただき有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

PINコードを入力して「次へ」ボタンをクリックしてください ※回答が先着500名様に達し、すでにアンケートを締め切らせて頂いている場合もございます。 と表示されます PINコードが間違ってるか、500名の回答が集まったかのどちらかです  

jejechan
質問者

お礼

時間が経過しているために締め切られていたのですね。 有難うございました。