• 締切済み

別れた彼女が大好きで別れた理由が

こんにちは つい一カ月前に彼女と別れました彼女は19歳僕は25歳 交際期間は1年と3ヶ月くらいです 今思うと少しずつ距離が離れていってました 最後のデートのときに少し喧嘩になりお互い冷静に話し合いそのときはモヤモヤした気持ちが残りました しばらく連絡は普通に取り合ってました でも、あきらかに態度が違って またお互いに良くないので話し合いました! 話し合いっても別れ話ってはっきり思って そのときの理由はただ今は遊びたくて今は一緒におってもなにはなしていいかわからんし ぼくの思いには答えられへんと言ってました でも、そのとき最後にハグしてと言われしてしまいお互い泣きながら別れました しばらくして、彼女の忘れ物があったので返しに会うことになり あったときは普通に会えました。 それから普通に別れる前に約束してた映画見に行くことになり 手もつないできました 映画見てる時もうで組んできたりと でも、これがぼくとおるときはふつうやったからと言ってましたね なんでかわからず俺は好きやし今日も楽しかったらとだからまた戻ってきてほしいとつたえてしまいました 好きやしでも、今は遊びたくて今は戻れないとまた言われ またそのときはふつうに帰りました その後LINEしてて今日はなんかいつもしてたデートより濃くて幸せやったと言ってくれました その後LINEもしばらくやりとりしてて 一度仕事の関係で会うことになり一緒に帰りました そのとき帰りに彼女が仕事の先輩と 会うことになり帰りました会いたいとLINEきてて嬉しくて返信してしまいました 次の日お互い仕事で会うことできませんでしたが夜は電話もしてくれました でも、次の日LINEしてていいの?と聞かれ その日の夜中電話で話し合いました、 このままじゃ前と変わらない、 僕は彼女のありがたさや幸せやったことをつたえました!できればより戻したいと そのあと変わったね前はそんなんじゃなかったのに 私は今は遊びたい、他の男の人ともLINE聞かれてしてるのもある。でも、パットしないからしてるだけ 僕をこれ以上傷つけたくないから一回パット別れよって 他の男の人は3人いるみたいでした、 僕は彼女が遅刻してもクラブにいってもあまり怒らなかったから優しすぎて 何しても離れへんって余裕あるねんとまで言われだからもっと嫌いになってよ最低なことしてるねんからさもっと言ってよ最低とか嫌いとか でも、僕は何も悪く言えませんでした 別れてからやからなにしても何も言えへんって 次映画観に行く約束してましたが、断りました! 未練タラタラなのが相手に伝わって余裕持たれてましたね 最後はまた僕やと思えば戻りたいとのことです優しさかもしれません そんなに遊ぶ子ではなかったのですが、、、 最後の話の前は次の映画いついくなど彼女の 方から乗り気でした 補足 彼女とは彼女の一目惚れで付き合いました 当時の僕の彼女とは別れそれから付き合いました悪いことしたと思い全力で愛してました お互い夢を語ったり仕事してなかったので 何かきっかけをつくったりと 色々ささえていってたような気します。 彼女は別れる一カ月前に会社のパーティのあと仕事場の先輩とクラブに行っていいかと言われかるくおこったのですが、結果行ってました それにも怒りましたが 遅刻したり、してても謝ってきたので許してましたね 変わり始めたのはその辺からです 彼女はなぜこのようなかんじになったのでしょうか? 復縁できるならしたいです。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.8

> 彼女はなぜこのようなかんじになったのでしょうか?  彼女がこのように変わったのではなく、それが彼女だということです。  少しずつ距離が離れたのではなく、一目惚れを勘違いしたということです。お互いに一目惚れだから近いのではありませんよ。逆にその距離はかなり遠いのです、一目でしか見えていないのですから。  ちゃんと話し合うというのは良い関係であることを物語っているのですが、もやもやした気持ちが残ったりはっきり別れ話だったり、これは話し合いではなく、ただ喧嘩やもやもやした気持ちという話題で会話しただけのことです。  彼女が言っているじゃない、「私は今は遊びたい、他の男の人ともLINE聞かれてしてるのもある。でも、パットしないからしてるだけ」って。  それは、特定の相手と喧嘩したり話し合ったりが面倒なのかもしれないし、苦手で避けたいだけなのかもしれないけれど、どっちにしても思春期の彼女が付き合い方を学んでいるからで、誰とどのような関係でそれを維持していく付き合い方を模索しているからでしょう。  気楽で気持ちが許せる異性の友達を望んでいて、恋愛にはぱっとしないというのが正直なところでしょう。彼女なりに、一目惚れの貴方との関係から何かしらを学んで出した一応の結論なのでしょう。 > 彼女は別れる一カ月前に会社のパーティのあと仕事場の先輩とクラブに行っていいかと言われかるくおこったのですが、結果行ってました それにも怒りましたが遅刻したり、してても謝ってきたので許してましたね  特別な関係だと認識しているから断っているのに、肝心な社会性を教えてくれるでもなく、先輩への配慮を教えてくれるのでもなく、クラブという場での注意をアドバイスしてくれるでもなく、ただ怒って子供がするように反抗的に行くように仕向けている、行ったことも心配より先に怒るだけ。  彼女も優し過ぎてなんて勘違いしているけれど、貴方の未成熟な部分を頼りなく思っているのでしょう。彼女が求めているのは、自分の甘ったれた子供を卒業させてくれる大人の男性で、怒るのが軽い重いではなくきちんと叱ってくれて、遊び方や他での人との関係の作り方のアドバイスをしてくれる自慢の彼氏なのでしょうね。  一目惚れにぶら下がるのではなく、一目よりも多くの見ていない彼女をよく見て、暫くは彼女の異性の友達として、少しずつその距離を恋人に近付けていけますように。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 男のくせに、かなり女々しい感じですね。  かわいい子はいっぱいいるんだから、ほかを攻めればいいんですよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

セックスが足りないか、下手くそか、なんじゃないですか?? 身体が満ち足りてたら、そこまで遊ばないし、あなたと一緒に遊んでいるのでは?

noname#231796
noname#231796
回答No.5

今は遊びたい、とのことなので、もっと色々な男性と好きなように付き合ってみたい(恋愛感情だけでなく)、と考えるようになったのではないでしょうか。 このまま一人しか知らずに終わるのはもったいない、とか。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

19歳ですから恋愛もお遊びの一つだったんでしょう。 元カノが言っているように恋愛よりも遊んでいるほうが楽しいから 複数の男性ともLINEしているんでしょう。 貴方もお遊び相手だったと諦めましょう。 遊びたい女性何を言っても無駄ですよ。付き合うだけ時間の無駄です。 貴方の身の丈に合って遊びで付き合おうとしない女性と選ぶことですよ

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5495)
回答No.3

もう終わったことですが もっと嫉妬してくれたり束縛して欲しかったのだと思います。 他の男遊んでも、怒られないじゃ、 なーんだその程度にしか、わたしは思われたいないんだ なんか物足りない これが正直な気持ちでしょう お互い意見を言い合ってケンカするくらいでないと どちらかが言いなりでは成立しないってことなのではないかな

noname#210473
noname#210473
回答No.2

職場の先輩の影響かな。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

>彼女はなぜこのようなかんじになったのでしょうか?  「ただ今は遊びたくて今は一緒におってもなにはなしていいかわからんしぼくの思いには答えられへん」という部分が理由だと思います。 想像ですが 上の年齢の人とつきあうと、まわりの近い年齢の人とギャップが生まれてきます。近い年齢同士の恋愛をしている友達などを見るうちに隣の芝生が青く見えてきてしまったのではないか。 とか ずっと質問者と一緒に居ると、成長できないのではないかと思ってしまったのではないか。 とか クラブ通いにより様々な刺激を受ける中で、このまま質問者さまと落ち着いてしまって、本当にいいのかと疑問を持ってしまったのではないか。 など、いろいろ考えられます。 彼女さんが別れて欲しいがために「最低のこと」をいろいろやっているということですから、「怒るけど結果的に許す」というやり方ではもう効果がないということではないかと思います。 状況を打破するために、次は一緒にクラブに行くとか、若くて落ち着いていない・遊びたい人がしたいことに付き合いつつ復縁を狙うという方法もあるかもしれません。 彼女さんが「遊び(いろんな人に声をかけたり、かけられたりする)」と「特定の人とおつきあい」が両立できないと思っているのなら、それを充足するような刺激のあるおつきあいを目指していくのがいいのかなと思いました。

関連するQ&A

  • 復縁したいどーすればいいですか?

    僕は24歳彼女は19歳 別れてから一ヶ月たってます、、、 それから連絡やあったりは2週間くらいしてました、 ですがこのままやと前と変わらんと言われ再度話し合って連絡をしばらくはやめとこうと話しました。 別れた理由はわかりません 彼女が今は遊びたい!知らず知らず優先順位が僕じゃなく遊びになってました!と言われました。 僕をめっちゃ傷つけてしまったのはわかってる 今は別れたと聞いてから3人の男性からLINE聞かれてLINEしてると言ってました どれもパッとしないと言ってました その3人とは感情はわかないと言ってました ただこんな状態で戻ってもまた一緒やんと言ってました でも、僕と映画の約束はしてました!結構行きたそうにしてましたのですが、僕自身がいかないといいました! 彼女もそれやったら見ないでおくと言ってました 本心がわかりません 最後にまた僕やと思えばまた付き合いたいそうです、、、 彼女の実家が食べ物屋さんなので、食べに来てもいいとか、 私が遅刻しても、クラブいっても何しても怒らんし、離れへんから余裕あるねんと言われてしまいました。 彼女とは1年半付き合ってて週に3回くらいあってました。 優しすぎやと最後に言われました 彼女曰くほんとに大好きでこんなに好きになったのは初めてで 自分勝手に別れてるのはわかってる、 今も好きな気持ちは少しはあるみたいでした どーしたら戻れますか? 文書力がなくてすいません

  • 彼女の別れの理由が…

    先日半年付き合った彼女と別れました。理由は彼女が教員1年目で仕事でいっぱいいっぱいになってしまい余裕がなくなった。でも本当に好きならしんどくても会う時間を作るはず。付き合う時に比 べて気持ちが薄れた気がするしこんななあなあの状態では付き合えない。ただ他に好きな人ができた、どこか嫌な所があるわけではない。ラインで伝えられました。2ヶ月前からデートに誘っても出張だと断られたり電話をかけても折り返しもなく次の日に寝ていて出れなかった。とラインで返ってくる状態でした。1ヶ月前に距離を置いている?というラインを送ったらそういうわけではなくて仕事で忙しいから。ただこの状況をどうにかするのは難しい。と返ってきました。私はしばらく連絡するのをやめてその間に教員の仕事について調べたら想像以上にきつい仕事だとわかり自分に思いやりが足りなかったと深く反省しました。この事を彼女に伝え、これからも一緒に成長していきたい。少しぐらい会えなくてもたまに連絡するぐらいでも全然苦じゃない。とラインしたら先ほどの理由でフラれました。最後まで会えずに電話で話しをしたので彼女にとっても自分はそれほどの男だったということだと思いますし、2ヶ月前から別れたかったのかなぁと感じます。気持ちが冷めてるのは確実なので復縁する事は諦めていますがフラレた理由が府におちないんです。彼女の最後の優しさだったのでしょうか…自分としては本当の理由を教えてもらったほうがスッキリして次に進める気がします。別れたのに再び本当の理由を教えてほしいと連絡するのはNGでしょうか?

  • 3ヶ月未読無視した彼女とやり直したい

    彼女のLINEを3ヶ月未読無視してしまいました。 元々お互いあまりLINEが好きではなく、2週間連絡しないこともありました、 自分が仕事などでいっぱいいっぱいになり、ちょうど彼女が相談をしてきたのを考える余裕がなく、後でと思いながら3ヶ月過ぎてしまいました。 彼女からはその間一度もLINEは来ていません。 今日久しぶりと送ると、もう別れたと思ってるよと言われてしまいました。 謝りましたが、多分付き合いに対する考えが違うだけでお互い悪くないよ、だからお互い合う相手と幸せになろうと言われました。 別れ話もしていませんし、自分が悪いのですがどうにかならないでしょうか?

  • 友達に誕生日プレゼントを上げるか上げないか

    もうすぐ友達の誕生日なのですが友達に誕生日プレゼントを上げるか上げないかとても迷っています。 今21歳でその友達とは中3からの仲です。 多分4年くらいお互いの誕生日にプレゼントを交換し合っています(お互い直接渡すのではなく配送です) 私は数か月前に仕事を辞めてしまって転職活動中なのですが、正直心にもお金にも余裕がありません。 プレゼントを買えない訳ではないですが自分の欲しい物を買うのも凄く我慢しているくらいなので、人に何か買って上げようという気になれないのです(職探しで心に余裕がないというのもあるしちょっと病んでます) プレゼントを買えたとしても例年より安い物になるだろうし、社会人なのにコレ?とか思われてしまいそうです。 友達に仕事辞めたことや転職活動していることは言っていません。 次の職がいつ決まるかもわからないし何か言いたくないんです。 仲良いけれど前ほどでもないような気もしています(嫌いとかではないし今後も友達でいたいという気はあります) もう一年半くらい会っていないし数か月に一度LINEで話すくらいです。 プレゼントは送らずにLINEだけで祝うのはアリだと思いますか? むしろそれだと、誕生日は覚えているにも係らずプレゼントはくれないんだ…と思われてしまいますかね?(毎年交換したのに急に途切れるなんてショックですよね?) プレゼントもLINEも送らず誕生日自体忘れたふりの方がいいですか? 見返りを求めて毎年プレゼントしていた訳ではないので自分が次から貰えなくなったとしても全然いいですが… でも仕事をしていたら今年も普通に送ると思います。 次会ったときに渡すね!とLINEで言う手もありますが、次いつ会うかもわかりません。 それを言ったことによって会う流れになりそうで嫌です(今は誰にも会いたくないです) どうしたらいいと思いますか?

  • 彼と別れた理由

    20歳後半女です。4ヶ月くらいで別れた元彼の事なんです。 ある街コンで知り合い、仕事で勉強している分野が似ていた事もあり、2人で食事をしました。そこから3カ月くらいはご飯を食べたり、 そこまで遠くないけど近場を遊びにも行きました。 そのあと告白をして貰ってお付き合いが始まりました。 そこからラインをしたり、ご飯食べたりと楽しい日々でした。 ラインはどこ行く?とかどこでご飯食べる?という話しなどをしてました。彼の家でたこ焼き食べたり、遊びにいったり、色々話して楽しかったです。いつ都合いいとか色々気を使ってくれてました。 最初は相手からラインが来ていて、内容としては、自分の事を言ってくる事が多い感じでしたが、楽しい会話でした。内容は運動してきたとか、実家行ってきた、〇〇買いたい、職場に〇〇さんが転職してきたとか、、、そんな感じです。ただ、私は彼が好きだったので、それを聞いたり、質問したり、私も〇〇やってるよとか返信して楽しかった。 そして、付き合って1カ月立たないうちに、彼の家に行きました。私はテレビ見たりまったりしてとても楽しかった。 ただそこから体の関係があり、あちらから色々触ってきました。私も好きだったので嫌ではなかったです。いきなり襲われたという訳ではないです。ただ性交渉をする流れのなか、私の問題で初体験で痛みやなれてないせいもあり、、いきなり最後まで出来ませんでした。彼はゆっくりやっていこうと言ってくれてました。 そこからご飯食べたり、遊びに行ったりしました。その中で彼の家にも行きました。彼の家では必ず性交渉の流れがあり、5回くらいですが、どれも最後まで出来ませんでした。それまでは彼の性器をしごいたり舐めたりして彼は射精してました。。。私は触られたりするのも彼が好きだったので嬉しかった。彼が好きで嫌われたくなくて肉体関係を持ってしまいました。その気にさせてと怒られるのも承知です。。。次会う時は頑張ろうと思いましたが、その前に縁が切れました。。出来ないと結婚も出来ないでしょうから。。。 デートは彼の買い物を付き合ったり、お互いの好きなもの食べたりしました。ただ私が店を見てると外で待っていたり、水族館でも椅子に座って私だけ魚を見てたりと楽しいか楽しくないか分からない部分もありました。ただその時は楽しかったとラインが来ました。 彼は私がトイレ行っている間に別の場所に行って探さないといけないとかもありました。 デートでは手も繋がないし、誕生日おめでとうの言葉もないです(なくても良いかと思いはしますので強要はしませんでした) バレンタインはそこまで高くはないですが、GODIVAのチョコを私があげて(彼が美味しかったと言ってたので)、お返しは会社の人と同じチョコを2倍分を貰いました。わがままだけど、悲しかった。 そこから彼の家にお泊りはどうかという話になりました。その日は少し遠出をして、彼の家に泊まりました。そこでも体を求めてきました(私も彼が好きだったので、くっついたりはしたい気持ちがありましたが)が、そこでも最後まで出来ませんでした。気軽に出来る事ではなかったんです。彼がその日体調を崩したので飲み物とかを買ってきましたが、何かを忘れたみたいで、言ったはずですがと少し静かにきつく言われてしまいました。そのあたりから、私の中で関係が上手くいかなくなった気がします。相手がどう感じてるか分かりませんが。。帰り際は具合悪いのか、私が家を出た途端にガチャと鍵が閉まりました。 そのあと時間を見つけてご飯を食べましたが、30分もかからないうちに、終わりさっさと帰っていきました。少し不安になり、忙しそうだね落ち着いたらどこか行きたいねとラインをしたら、バタバタしてるから落ち着いたらと言われて、落ち着いたら連絡下さいと言いその会話は終わりました。 そこから3週間くらいはお互い連絡をしませんでした。連絡ないのと、最後会った時のそっけない態度が気になってしまい、急かすのも嫌なので連休終わりに連休どうだった?とライン送って、ゆっくりした、今仕事が忙しすぎると翌日きました。その日は大変だねくらいで会話が終わりました。その4日くらいあとの休みの日に、忙しいそうだね会うの難しいそうだねと送ったら、忙しいって言ってるじゃん、友達との予定もあるし。もう関わらないでくださいと言われて怒られてしまいました。私は直ぐに会いたいからラインしたつもりもなかったので、怒らせてしまいとても悪かったなというのと、関わらないでという言葉に気持ちが痛くなりました。 もう少し待てばよかったですかね。いつ都合いいか分からなかったし、彼の様子からいつ都合いいか聞けませんでした。いつまで待てば、いつまで忙しいか分からなかった。彼の様子や、デートの様子色々考えてこの先いつか終わる可能性がある事に不安だったせいや結婚についても先に進みたい事もあり、焦りました。 なかなか難しいです。もちろん彼が悪いとは言ってなく、私にも原因があると思ってます。。。 今は大泣きして、反省することは反省して前に進みます。ちょっと外部の方の率直な意見というか感想がが欲くて投稿しました。。

  • 別れる理由にならないと思いませんか?

    プチ遠距離で付き合って1年、結婚する予定で今までやってきてました。 約3ヶ月前まで言葉での愛情表現も十分にしてくれてたし様々な事から十分に愛情も感じてましたが、今までは恋愛も仕事もフルにこなして来てた人ですが、それくらいから彼の仕事が上手くいかなくなりノルマ達成もできず仕事で考える事も増え、バツ1でまだ幼い子たちの事を1番に考えなければならない、仕事も大事でいっぱいいっぱいで精神的余裕がなく恋愛する余裕までなくなった、何もかも頑張りすぎてたと言われましたが、少し回復を待ってて欲しいと言われ3ヶ月が経ちました。回数は減ったものの、『愛してる』とは言ってくれなくなったものの先月『大好き』言ってくれましたし、先月の記念日には離れてますが『こんな俺だけどこれからも宜しくお願いします』と言っていましたが、その後言葉の愛情は全く言わなくなり、連絡も極端に減りました。7月始めに初めて『お互いの為にも別れた方がいいと思う』と言われました。理由は1つに仕事と子供の事でいっぱいいっぱい、金銭的にもすぐ同棲できるわけではない、彼が恋愛に目を向けられなくなってるのにいつ回復するかわからない、回復しないかもしれないなのに待たせるのは無駄だし、もう苦しめたくないからと、別れたくない気持ちもあるけど、嫌いになったわけもなく好きな気持ちもあるけど、別れると言われました。散々悩んだ挙げ句出した決断だから言った以上撤回しないし後々後悔したとしても都合よくより戻さないと言われました。 ですが私は別れる理由が府に落ちません。恋愛と仕事は別物だし、子供を1番に考えなければならないにしても恋愛はできると思うからです。それに私は別れる方が辛いから今の状況でも別れたくない、支えたいと言いましたが『俺みたいな奴とじゃ幸せになれない』と、いくら言っても首を振るだけです。 私を想って別れようとしてるようですが、実際は彼は逃げてるようにしか思えません。 彼の気持ちを理解できる方いらっしゃいますか?または、皆さんはどう思いましたか? 私は納得できないから別れにまだ同意はしていませんが、彼の意志が堅いからもう別れるしかない様子です…

  • 男性の心理を聞かせてください。

    男性の心理を聞かせてください。 先程まで将来を見据えてお付き合いしていた方がおりましたが、遠距離恋愛と仕事が互いに多忙極まりないという大きな壁を抱えていました。 たがいに一緒になる為に模索をしてはみたものの、厳しい現状だったのも事実です。 私は仕事もしたいけれど、普通の女性としての幸せ(結婚、出産)を求めていた面も強く、彼との話し合いの中で、そこに対する考えを二人で話し合っていました。ただ当時は普通の女としての幸せを求める気持ちがとても強かったため、「もしあなたが私の夢を叶えられないなら手放してほしい。互いの幸せを願うそういうのも大きな愛だと思う」と言うと彼は「夢はいつか叶う。一緒にがんばろう」と言ってくれたものの、しばらくして電話で「俺はお前のことを満足させてやれない。仕事の手助けや俺に出来ることはしてやる。でも世の中には俺より若く、お前を満足させられるいい男が山ほどいる。お前にそんな彼氏ができるなら俺は身を引く」と言っていました。 それから数ヶ月経ち、最後にデートした日に次に会う話を持ちかけると「俺なんかにまだ会ってくれるのか?」と言われました。 その後直ぐに別れましたので、彼はきっと最後に会うことを決めていたように思います。 こういう状況で別れた場合、彼が「俺がお前を幸せに出来る自信はない。だから別れを決めた」ということなのでしょうか?また例えば、好きだからこそ、相手の幸せを願って身を引く(その後は一切連絡を絶つ)、というのは男性にとって、別れに対して悩んだり、未練が残ったりするのでしょうか?

  • ふられた理由

    約2カ月前に1年半お付き合いした彼氏に振られてしまいました。文章がとても稚拙で分かりにくいと思うのですが、よければ私の相談にのってください。 私と彼は今まで遠距離恋愛だったため月に1度会えるほどでした。会えない間はメールや電話で連絡をとりあい、バイトなどで返信が遅れると名前を呼ぶメールが届いたり、寝る前の電話は子守歌のようで愛されてるんだなぁと思える幸せな日々を送っておりました。 今年になりお互い就職活動が始まり一時期余裕がもてなくなり、2月に1度振られ...ですが1週間あたりにすぐやりなおせ、また3月に振られ...またすぐにやりなおせたという、そんな小さな別れもありました。その時の原因は彼が今は余裕がもてなくてあまり私のことを考えられないとのことでした。5月に私の就職先が決まり、彼は公務員志望(公務員の試験は秋)だったので6月に一度会える機会がありました。が、その後は彼の試験が迫ってきていたのでなかなか会えずにいました。ですが、その後も連絡をとりあい会えなくても私は十分満足でした。 彼は警視庁と県警を落ちてしまい、残る公務員は役場しか残っておらず精神的に辛かったようです。ですが、彼はそんな弱音をはかなかったので私はそれに気づけず10月頃に小さなたわいのない喧嘩をよくするようになりました。それが2か月ほど前です。 その喧嘩が原因でメールをしても電話をしても出てくれず連絡が全くこなかった3日後にメールで別れを告げられました。その1月後に振られた原因を聞くことができたのですが、理由は「警察2つも落ち役場しか残ってなくてせっぱつまってた。だからこの時期に喧嘩でゴタゴタするのが嫌だった。」とのことでした。 分かれてからもどうしようもなく辛い日々が続きついメールをしてしまうことが何度かあったのですが、彼はすぐに返信してくれ、原因を聞いた時の電話でも「今度ご飯食べにいこう。今度は俺がそっちまで行くから。」と言ってくれたので、もしかしたら彼の就職活動に一段落が着いたらまた2人で仲良く過ごせるのかもと淡い期待を抱いておりました。 そんな中、2週間ほど前に合格したとの電話があり、私はその時学校にいたので1分も経たずに電話が終わってしまったのですが、彼は最後に「また連絡する。」と言ってくれました。ですがまったくもって連絡がありません。ただの優しさだったのでしょうか? 3度目の正直というように、もう私たちはダメなのでしょうか?以前別れた時は彼から連絡がきたのですが、今回は連絡が来る気配がしません。いい加減愛想をつかされてしまったのでしょうか?本当に好きなら自分に余裕が持てなくなってしまっても別れないものだと思うのですが...という事はもう好きではないということでしょうか?男性は仕事と恋愛どちらかで両立は難しいとよく聞きますが、そこらへん男性の方どう思いますか? 彼が大好きです。彼の人生を側でずっと見ていたいのです。彼はもう戻ってきてはくれないのでしょうか。 個人的な意見でかまいませんのでよろしくお願いいたします。

  • 諦められない片思い。

    2ヶ月前に、同じ職場の男性に告白しましたが振られました。(手紙を渡しました) 今は恋愛する気持ちがないと言われましたが、恋愛対象として見られてないと思います。 振られたので、すぐに諦められると思ったのですが、私が告白した時に返事をもらうために、LINEのIDを教えてから、お互いに映画好きというのもあって、面白い映画のことをLINEするようになりました。 最近は彼の方からもLINEがくるようになり、映画のことじゃない話題もしてくれるようになりました。 私に気を使ってくれてるのか、職場でも彼から話しかけてくれたりすることが多いので、諦めようと思ってもなかなか諦められずにいます。 彼にしてみれば、ただの世間話なんだろうけど、私がバカみたいに、もしかしてまだ可能性があるんじゃないかと考えてしまいます。 来月映画を見に行く予定です。誘ったのは私です。 映画の話をしてたら、ついつい流れで誘ってしまいました。 私もLINEをしなければいいんだろうけど、彼からのLINEが嬉しくて、ついついLINEをしてしまいます。 彼にしてみれば普通のことなんだろうけど、私が変に意識してしまい正直辛いです。 もう1回告白して彼に迷惑かけるのも嫌だし、やっぱりこのまま諦めるべきですよね? 長文ですみません。

  • 脈なしと思われてしまいますか?

    気になってるひとがいます。 クラブで会った人なんですが、今まで2回あそんで反省してますが体の関係は一応ありです。 一回家に泊まりました。2人ではないですが。 最後会ったときからまた遊ぼうとラインきてるのですが、相手は夜中仕事なので時間が逆転してるのかわかりませんが、夜の9時や11時くらいに大体10日に一回くらいのペースでいまなにしてるの?(誘いの意味)とか、これから映画一緒にみようとかいってきます。 私は時間てきに遅いので .1日たってからごめん忙しかったとか、朝くらいの時間にまたさそって!とか連絡してます。絵文字はシンプルなものを使ってます。いままで1ヶ月間で三回ほど直前の誘いのラインがきていて、私から何もないときにこんど誘って!とラインしたこともありました。返事は冗談のようなものがかえってきました。 質問なのですが、全部ひっくるめてこのような場合相手は自分に会いたくないのかなとか脈なしだと思われてしまいますか? 私が押したラインを送らないのは、クラブの出会いだからいつでも連絡を途絶えても大丈夫な相手だから返事をかえすということだけでも、良いとおもったからです。 しかし、最後会った別れのときは私からまた会おうねと何回かいいました。