• 締切済み

アルパインナビを使用しているんですが、

今現在アルパインEX009Vを使用しているんですが、ボリューム22以上まで上げると音が歪んできます。 このナビはRCA端子がないので別にハイローコンバーターを通してパワーアンプを付ければもう少し大きい音を出しても歪まないようになりますか??

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

スピーカーは 替えましたか?

571008
質問者

補足

スピーカはロックフォードのT3652-Sをデットニングを施工してアウターバッフルで使用しています。 ボリューム20位までは歪んでないです。