• ベストアンサー

【折紙ネイル】いま折り紙ネイルが流行っているらしい

【折紙ネイル】いま折り紙ネイルが流行っているらしいですがどの辺が折紙ネイルなんでしょうか? 見ても三角の色違いを重ねてるだけな気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210555
noname#210555
回答No.1

それは見ている画像がわるいんじゃないですかね。 http://kakei-smile.com/setsuyaku/5788/ 私もめざましテレビで見てましたが「折り紙をつかったネイル」が折り紙ネイルですから 三角だったのはたまたまではないでしょうか。 これよりはマステで作るネイルのほうがズレにくくて簡単そうだったと思いますけどね。 まあ、テレビや雑誌が言う「流行っている」は「これから流行らせたいんでよろしく」ってことですけど、 ネイルやる人にとってはわざわざラメやストーン買わなくて可愛いから お得なんじゃないでしょうか?

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 今日のテレビ放送で紹介していましたね。 100均で売れる折り紙? これは、折り紙の紙をつかってネイルですから 折り紙ネイルなんです。 実際に折り紙を折っているわけではありません。 単純明快な名前ですね。