• ベストアンサー

sea of love

最近 レゲエでsea of loveを演奏しているのは誰でしょう。教えてください。

• shuta
  • お礼率11% (43/384)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

TERRY LINEN とかやってますね。 最近ではないですが、DENNIS BROWN もカバーしてます。 もちろん suakmiiさんの言う HEPTONES も。

その他の回答 (1)

• suakmii
回答No.1

こちらの方達でしょうか・・?? http://www.45music.com/productDetail.do?pid=10186