太い脚 vs 虫さされのかきむしった痕のある脚、どちらが不快?

このQ&Aのポイント
  • 太い脚と虫さされのかきむしった痕のある脚、どちらが視界に入って欲しくないですか?
  • 太い脚と虫さされのかきむしった痕のある脚、どちらが不快ですか?
  • 太い脚と虫さされのかきむしった痕のある脚、あなたにとってどちらがより嫌なんですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どちらが不快

太い脚と虫さされのかきむしった痕のある脚 視界に入って欲しくないのはどちらですか?

noname#213563
noname#213563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.3

太い足ですね。 太いだけならいいですが太ってだらしない足のほうが不快です。 虫刺されは個人の努力の問題ではないので。

その他の回答 (4)

• 00000000aa
回答No.5

虫さされのかきむしった脚。痛々しいから。 でもどちらも視界に入れたくないほどではありません。自分もそうですから。

noname#251042
noname#251042
回答No.4

虫さされのかきむしった痕のある脚です。 不快というか、 痛々しくてかわいそうになります。

• syouzirou
回答No.2

太い脚とはデブのぶよぶよの脚の事ですか? それだったら絶対に太い脚が不快です。 ひびが入った足首がわからないのは最悪です。 もしかしたら、かきむしった脚はスタイルのいい そそられる脚かもしれないので。 可能性にかけます。

回答No.1

虫刺されのかきむしった足かな、、痛々しいしダイジョウブ?って思って気になってしまいそう。 太い脚は何とも思わないむしろ枝のような細い足が病気を連想させていやです。