• 締切済み

明らかにキツさの違う仕事内容

レーンが3本あり 大中小と荷物が分かれて流れて来て仕分けをします 中レーンの約束で派遣バイトを始めましたが 度々大レーンに回されます 中レーンだと6時間体力が持ちますが 大レーンだと2時間で疲れて帰ります 今日『約束が違うので大レーンには回さないで欲しい』と言おうか考えています (1)意志を伝えるのは正当 (2)衝突は避けるべき (3)その他

みんなの回答

回答No.3

雇用契約書に明記してあるのに、違う仕事をさせるのは契約違反。 よって(1)意志を伝えるのは正当 さて、雇用契約書にはどう書かれていますか。

Piper4649
質問者

お礼

口約束ですが 意向が通りました 回答ありがとう

• kamikami30
回答No.2

派遣なら約束とやらはあなたと派遣会社との間のものですよね。 だから、派遣会社に言うべきです。

Piper4649
質問者

お礼

意向が通りました 回答ありがとう

回答No.1

意志を伝えるのは正当です 相手が聞き入れるかどうかは知りません  

Piper4649
質問者

お礼

はい