• 締切済み

10~20の女性に質問

過去質見て俺と付き合いたいですか?

  • hah5
  • お礼率97% (967/991)

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

いいえ。

hah5
質問者

お礼

ありがとう

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

非公開だから見れないし。 しっかりしてない人とは付きあいたいと思わない。

hah5
質問者

お礼

非公開

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

過去回答をみると、「あきらめている男性」という質問に「それは自分です」と答えたりしているようですね。 10~20の女性であればあまり経験もないからOKになるかも。20以上の女性で心に余裕があって「この人を変える」と思うようであればOKになるかも。

hah5
質問者

お礼

ありがとう

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

URLも貼っていない、 プロフィールの質問履歴は非公開。 それでこの質問内容…。 付き合う以前に人としていかがなものかと思います。 そこまで考えが働かないのかな?

hah5
質問者

お礼

そうでした 非公開だった

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    過去に元カノと自分の浮気が原因で別れたことある男性と結婚できますか? (1)絶対できない。浮気癖は治らないから、結婚しても浮気するだろうし、浮気しないまともな男性を選びます。 (2)結婚できる。過去は過去。自分と結婚したら絶対浮気しないよう私が教育してあげるわ。 (3)その他。

  • 女性のことで質問しすぎてしまいました…

    女友達や彼女ができないことで、ここで100件以上の質問をしてしまいました…詳しくは過去質問で… 明日久々に休みなので考え方を変えるために図書館に行こうと思います。僕におすすめの本があれば教えて下さい。今の悩みは… マイナス思考になりやすい 過去のトラウマが消えない 女性との関わり方が分からない 非モテ 第一印象が悪い

  • 強がり、素直じゃない女性に質問です。

    強がる、素直になれない、女性は何を恐れてるのでしょうか? 過去に色々あると、そうなるのかなと思いました。 例えば、浮気されたとか… 拒否されるのが怖いのでしょうか? 好きな人に対して、私は2番目でもいいよと言われて、その心理が分かりません。これは、強がりなのかなと思いますが、同じ考えの人居ますか?

  • 女性に質問ですが・・(女性です)

    こんにちわ。 くだらない質問なのですが聞いてください。 私には好きな人がいて、相手も私の事を好きでいてくれるのですが彼には訳あって別れられない彼女がいます。付き合っている以上、特に彼が彼女に感情が無くても彼女が望めば彼は断れない状況下にいると思います。 とても特殊な状況ですが、彼と彼女がHしてるかどうかとか、どんな風にしてるかとか、元々妄想が多い私なので考えてしまいすごく嫉妬してしまうんです。 男性が好きな女性と彼氏のHを想像してすごく悔しがるって良く聞きますけど、女性でこんなにも、好きな人の心は自分にあってもHしてることに対して執着するのってちょっと変でしょうか? 自分は潔癖すぎるのかも??と最近思ってしまって。みなさんはどうですか? 別に彼氏にする男性は初体験じゃないと嫌だってタイプじゃないのですが。。 彼と私の境遇に対してはここでは触れたくないので、女性からみて男性のそういう事に対してどんな風に感じますか? 例えば元彼女と彼氏のHについてすごく気にしたりするのは、考えすぎでしょうか? 友人には「過去は過去だから」とかさっぱり割り切っている子もいて、羨ましいですが。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    貴女はこの様な男性と、恋人同士になりたいと思いますか? 現在42歳の精神障害者で無職。 外見は歳より全然若く見えて、凄くカッコイイ。 中身は性格は凄く良く、誠実で優しい。 過去の経歴の職業が凄く、お金に余裕があってモテてた人生。 10代の頃の写真を見たら、ジャニーズ系で少しハーフに見える感じ。 とにかく過去が凄く魅力的な男性で、現在は地味な人生の男性。 現在は身1つで、お金も仕事もマンションも失って、病気だけが残った男性。

  • 女性に質問です。

    男です。 メールをしていて長文で返信をくれるのですが、過去のやり取りを思い返しても全てネガティブなメールの女性がいます。 根暗か性格が悪いのでしょうか?例えば、○○なことがあって楽しかった!でも○○で…とか、必ず文末はネガティブなんです。

  • 女性のかたへ質問です

    まだ2ヶ月ぐらいの付き合いですが 付き合っている彼氏の過去は気になりますか? 知りたいですか? そして暗い黒い過去(前科とかではなく病気等)があっても付き合っていけますか? 皆様のご意見聞かせてください

  • 女性に質問

    先々週知り合った女性とメールをしているのですが…具体的なお誘いをすると日程が決まらず歯切れが悪いです。 行きたいです!とは言うものの…すんなり決まらないのは脈なしですよね?過去の経験から、仮に一度食事したとしても厳しく思います。 どうですか??当たってますか?

  • 女性に質問です。

    過去に人妻と不倫したことある男性(男性は独身。女性は既婚。男性は女性が既婚者だと知っていて関係をもった。男性に罪悪感無し。)と結婚できますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 半年前に知り合った女性と、来月二人であるイベントに行くことになりました。 自分から誘ったのですが、メールを頻繁にするわけでもなく、過去に一度しか会ったことがない人です。 メールの頻度は月に一度くらい。 自分は、その女性に気があるわけではなく、そのイベントのチケットを先行で購入してまっていたので(自分がどうしても行きたかったので。)誘いました。 結果、その女性も滅多に見れるものじゃないので行きたいですとのことで一緒に行くことに。 過去に自分から一度も誘ったことはありません(ご飯もです。) 相手は単純にイベントに興味を持ったのでしょうか? 半年以上前に数分しか話していない男と丸一日過ごすことに不安はないのでしょうか? 女性的なご意見お願いします。