• 締切済み

詐欺師の嫁

カードを使い込み!現金50万持って逃げた嫁 なにか良い制裁方法無いでしょうか! 法律ぎりぎりで!

みんなの回答

• motoura
回答No.2

逃げた奥様の居場所、もしくはご実家のご両親と連絡が取れるなら方法がないわけではないと思いますが、これだけでは判断ができませんね。 真剣にお悩みでしたら、私のWebsiteまで相談に来て見て下さい。 その際はもう少し詳細が分かると助かります。

回答No.1

「弁護士 無料相談」で検索すると、結構沢山の事務所が無料相談を受け付けてくれているようですので、そちらでプロに相談してみるのが 質問者様のケースに沿った最も適切な答えをもらえるのではないかと思います。 また、OKWaveのサイト上でも専門家用の特設ページがあるみたいですので、そちらで弁護士の方々を確認されても良いかもしれません。 http://okwave.jp/professional/user/j1

yoshi0215
質問者

お礼

本当に 有り難うございます。