ネットワーク接続ではスキャンはできないのですか?

このQ&Aのポイント
  • ネットワーク接続ではMFC 650CDでのスキャンは不可能ですか?
  • ブラザー製品のMFC 650CDはネットワーク接続によるスキャン機能はありませんか?
  • MacのOSX yosemiteを使用して、MFC 650CDをairmacにUSB接続していますが、ネットワーク接続でのスキャンはできないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットワーク接続ではスキャンはできないのですか?

MFC 650CD に関してですが、ネットワーク接続ではスキャンはできないのですか? PCに関しては MacでOSX yosemite です。ネットワークはairmacにUSBで接続してます。 尚、印刷(プリンター)は問題ないです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

• niku
  • お礼率13% (6/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbbb123
回答No.2

MFC-650CDは、元々、ネットワーク接続には対応していないモデルですよね? 「airmacにUSB・・」ということは、AirMacをプリントサーバーとして使用していることになりますが、スキャナーサーバーとしては機能しない仕様のはずです。

その他の回答 (1)

• intelli
回答No.1

ネットワークでスキャンすることができるのは、870や880にかぎられているみたいです。 USB接続でどうぞ。