• ベストアンサー

どまつり

特に 東海地方の方 どまつり行きましたか? 僕は 大須観音 ロフト 大津パレード  セミファイナル ファイナルを観覧しました 笑゛の優勝には 感動でした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

大阪支局です! 東海放送の地域なので 大阪支局では関与しておりません。       あしからず・・・・

関連するQ&A

  • スーパー12の勝敗システム

    どなたかご存知の方、僕の疑問に答えてください。 今日、クルセイダーズとハリケーンズのセミファイナルがありました。 どうしてセミファイナルを行うのですか? 12チームの総当りで一番勝ちの多いブルーズ優勝にはならないのでしょうか? しかもセミファイナルの試合前からどうして、すでにファイナルのカードが決まっているの? ファイナルに勝てば優勝になるの? スーパー12のシステムがよく分からなく疑問ばかりです。 (ラグビーのルールさえまだよく理解していませんが) どうかよろしくお願いします。

  • ジャイアンツ優勝パレード

    ジャイアンツの優勝パレードに行きたいと思っております。 地方から出て行くので土地勘がありません。 見物にあたり、お薦めの場所(穴場的な場所)を 教えていただけないでしょうか? またかなりの混雑が予想されますが、 どれくらいの時間から場所取りをしたら、 よく見られるでしょうか? 過去に見物経験がある方などアドバイスをお願いします。

  • オンバトの優勝者は??

    18日にオンバトのチャンピオンが決まりますね☆ 1組選ぶとしたら、みなさんは、だれが優勝すると思いますか? 私は、ホーム・チームが好きなのですが、 「NON STYLE」ではないかと思っています^^ ※既に観覧したり、審査員を務めた方は、回答したり、まちがっても優勝者を発表しないでください。 <ファイナル出場者> キャン×キャン、三拍子、磁石、タイムマシーン3号、 タカ アンド トシ、東京03、トータルテンボス、 NON STYLE、ハマカーン、ホーム・チーム、 星野卓也

  • 思い出のTVゲーム(PLAY STATION2)

    以前、初代PLAY STATIONの質問させて頂きましたが、 今回はPLAY STATION2で思い出のソフト、御自身No,1は何ですか? (お時間ある方はNo,2もお願いしますm(__)m) 例>私は・・・ No,1は「ファイナルファンタジー10」 当時、画像の美しさに感動しました(^^) そして軽くユウナに恋しました(笑) No,2は「キングダムハーツ」 あまりの面白さにやはり感動しました(笑) ソラも好きでしたが、2のロクサスも良かったな~(^^) ちなみに関係ないけどNo,3は「鬼武者」(笑)

  • 侍ジャイアンツ

    僕は「アンチ巨人」なのですが、(巨人ファンの方、m(__)mです)侍ジャイアンツだけは好きでした。 ただ、未だにひとつだけ腑に落ちない事があります。 主人公の番場 蛮はたしか強いもの(巨人)が嫌いだったけれど、その嫌いな巨人を腹破りしてやるという事で巨人に入団しましたよね、でも最終回で優勝した時パレードで嬉しそうに笑顔で参加していたのは何故なんでしょうか?(^^ゞ(笑) それとこの原作者さんは結局巨人ファンだったんですか?

  • 浅田真央さんの得点

    今日、NHK杯で浅田真央さんが優勝しました。フランス大会での失敗を乗り越えての金メダル。果敢に挑戦した2度のトリプルアクセル。2度目のトリプルアクセルこそ成功とは認められませんでしたが、そのチャレンジ精神に感動して、涙が出ました。 が、1つ大きな疑問が。とっくにGPファイナル出場を決めているキム・ヨナ選手の得点は、 スケートアメリカ‥‥69.50+123.95=193.45 中国杯‥‥63.64+128.11=191.75 浅田真央さんはNHK杯‥‥64.64+126.49=191.13 トリプルアクセルを決め、大きなミスもなかった浅田真央さんの方が点数が低いのはどうしてなんでしょう。GPファイナルでも、キム・ヨナさんの方が有利ということですか? スケートに詳しい方、ぜひ教えてください!

  • 東京ディズニーランドについてアドバイスを☆

     しばらくぶりに一泊二日でディズニーランドに行きたいと思っています。でも地方からなので、始発の新幹線でもランドには10時くらいにしか着きません(笑)働いているので、休みもなかなかとれません。パレードにはあまり興味はないので、アトラクション重視です。たくさん乗りたいので、なるべく確実に楽しむ方法をアドバイスしていただきたいです。 例えば、 (1)金曜または日曜に始発で行き、閉園まで楽しむ。 (2)火曜~木曜に始発で行き、閉園まで楽しむ。 (1)と(2)でしたら、やはり(2)の方が空いてますよね?  9月~11月くらいであまり混んでいない日ってありますか?  おススメの日や曜日、どんなことでもいいのでアドバイス下さい!

  • キー局(東京)以外の地方局で好きなアナウンサーは誰ですか?

     テレビ局はキー局(東京)を中心に構成されていることが多く、 日本テレビやTBSのアナウンサーで好きな人は 一般的に知名度も高く、よく知られていますが、 (安住紳一郎アナウンサーや、羽鳥慎一アナウンサー、 西尾 由佳理アナウンサーなど) 地方局で好きなアナウンサーの方を よかったら教えて下さい!!!!! 後でインターネットで調べてみたいと思っています。(笑) 地方局でも、すごくキー局で活躍しても不思議じゃないのに! というアナウンサーの方もいらっしゃいますよね。 逆に、地方局の色を生かして 輝いておられるアナウンサーの方もいらっしゃいます。 人柄が好きであったり、 トークが面白くて好き、 報道に強い、 アナウンサーは僕は基本的に容姿は関係ないとは思われますが、 面白そうなので、 カッコよくて好き、綺麗で好きなど、 どのような理由でも構いません。 いろんな方から、 地方局の好きなアナウンサーを教えて下さい!!! いろんな地域の方からご回答いただけると ありがたいです。 ちなみに、僕は 東海地方に住んでいて、 中京テレビ(日本テレビ系列の東海をカバーする系列局)の 尾原秀三アナウンサーが好きです。 優しい人柄が好きです。 男女共に問いません! よかったら宜しくお願いします!

  • これはおいしかった~!! という名古屋・東海のおみやげ、ありますか?

    お正月、主人の実家(大阪)へ行く予定です。 結婚してから初めてうかがうので 親戚の方にも手土産を何か持って行こうと思うのですが 名古屋、または東海地方(愛知・岐阜)のお土産でもらって食べたら 「 おおっ、これはうまい!! おいしい! 」 と思ったものはありますか? お正月という事を考えて、できたら駅でも買えるものだとありがたいです。 もちろんお店で買うものでも結構です♪ また、「これは関西人の味覚には合わん」といった関西の方の意見もあると助かります。 主人は関西人ですが良くも悪くも何でも食べるので参考になりません(笑) よろしくおねがいします。

  • おすすめ登山スポット

    グループで7月末に2回目の富士登山を計画していましたが、富士山直下に活断層が見つかった事もあり中止にしようと思います。その代わりに他の山に登ろうと計画中ですが、登山に詳しくないのでどこに行こうかなかなか決められません。以下の条件に合うようなおすすめの登山スポットがありましたら是非教えてください。 ・富士登山と同等の厳しさ(前回は富士宮口から登り、須走りの方へ下りました) ・危険でない ・東海地方 ・1泊以内 ・感動を味わえる