• 締切済み

windous10を7に戻す方法

どうしたら10から7に戻すことができるのでしょうか。手順を詳しく教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.5

アップグレード直後ですか? それとも、Windows.oldが消される事しました(アップグレードして1ヶ月経つと、自動的に消される)か? 前者なら、Windows 10の機能で、元のOSに戻れます。 後者なら、リカバリしかありません。

• aquiz
回答No.4

#2です。タイプミスでした<(_ _)> 最近は、異論は記事が出ていますので、    ↓ 最近は、いろんな記事が出ていますので、

• ada-596-3n
回答No.3
  • aquiz
回答No.2

最近は、異論は記事が出ていますので、 検索すると見つかりますよ。 詳しく記載されていますので、 参考に http://dekiru.net/article/12959/ http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2015/08/windows-10os-41.html

• narashingo
回答No.1

参考です。 (Windows10に無償アップグレードした後、元に戻す方法) http://freesoft.tvbok.com/win10/installation/recovery-options.html