• ベストアンサー

ハワイでフェリージ、オールデンのショップをご存じですか?

フェリージの鞄とオールデンの靴を購入しようと検討しています。 ハワイへ旅行するのですが、ハワイで扱っているショップがあれば、日本より安く購入できるかもしれないと期待しています。 Webで検索してみたのですが、探し方が下手なのか見つけきれませんでした。 そこで、ハワイでフェリージ(鞄)とオールデン(靴)を扱うショップがあるのかどうかご存じの方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.1

うーん、フェリージは見ませんねぇ。 もしかしてセレクトショップの中にひっそりあったりするかもしれませんが。 オールデンはアラモアナショッピングセンターの中の Neiman Marcusと、ワードセンター内のNordstromにあったはずです。 種類はそんなにないですが、日本に比べるとかなり安い。 数年前になりますが、Uチップが日本の半額でした。 良いものが見つかるといいですね。

retserof
質問者

お礼

情報をご提供いただきありがとうございました。 やっぱりオールデンを扱っている店はあるんですね。アメリカのブランドなのであるだろうとは思っていたんですが、探し方がまずかったんでしょうね。ありがとうございます。