• ベストアンサー

ハワイにエルベとフェリージありますか??

今度ハワイに旅行に行くことになりました。 そのため、いろいろネットで検索してみたのですが海外店舗まではなかなかわからなかったので、ハワイに住んでらっしゃる方を中心に、知ってる方がいらっしゃったら、と思い質問させていただくことにしました。 ハワイに、 ・エルベシャプリエ ・フェリージ の取り扱いもしくは直営店はありますか?? 日本より安く買えたらいいな、と思っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.1

エルベシャプリエはありますよ。 公式サイトから検索できます。 値段は、ごめんなさい、覚えてません。

参考URL:
http://www.herve-chapelier.com/index.asp?l=1280
yamanakasachi
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 エルベのお店はあるのですね。 英語ばかりで難解でしたが、がんばって場所を突き止めていってみたいと思います。 本当にありがとうございました!