• ベストアンサー

イオンスチーム ナノケア

ずっと使用してない 美容用の 水を入れたらスチームがでて 顔に蒸気をあてるやつですが 使用せずに 置いていたら 臭いがついてしまい 蒸気の臭いが臭いです。 カビ臭いというか。 顔なので 吸い込んでしまったら 肺に悪そうで… どう手入れをしたらいいか 教えてください。

noname#220842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは メーカーに確認したほうがいいと思います。 何度も続けて蒸気を出していると 直ってくるかもしれませんが、 カビの菌が心配ですね。

質問者

お礼

回答有難うございました。