• 締切済み

好きな人いるってどんな気持ち?

好きな人も自分を愛してくれる人は存在しないので気持ち教えてください 好きな人ができたとしてもこの感情を我慢するとおもいます 自分と付き合ったら不幸になるし幸せになれないからです やっぱり恋愛には向いてないとおもいます 体験話とか好きな人ができた感情を教えてください 自分は他人の恋愛体験話が好きかもしれません

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.1

その人を守りたいと思います。 自分の一生をかけて彼女を守りたい。 自分の全てをかえてでも彼女を幸せにしたい。 って感じですかね。

hah5
質問者

お礼

裏切られたら?