• 締切済み

続・スーパーの女性を好きになりました

以前相談させていただいたものです。http://okwave.jp/qa/q9024255.html いろいろ試行錯誤し、最終的には友達になってくださいと書いた手紙を渡しました。 しかし彼女から返事はなく、数日後彼女に読んでくれたと聞くと、「読みました。けど会社に怒られちゃうんで。」と言っていました。 これはそのまま言葉通りに受け取っていいものか、もうやめてほしいのか。わかりません。 私は法律に触れない程度何とかして、彼女と近づきたいと思っています。今後どんなアクションを起こせばいいのでしょうか。 それと、彼女はサービスカウンターにいることが多いのですが、あまり一人でいる時間が少なく、話しかけづらい、もしくは他の人が対応してくます。彼女と話したいのに、違う人が対応したりとすごくイライラします。もう名指しで対応お願いしていいものなのでしょうか。 彼女ともっと話したい、もっと知りたい、もっと一緒にいたい。次第にその思いが強くなっています。ぜひ皆さんのお力添えをお願い申し上げます。

みんなの回答

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (229/908)
回答No.4

もう辞めて欲しい・・といってますから、諦めてあげるのが優しさだと思います。言葉ではいってないと言うかもしれませんが、言葉で言われないと分からないことが問題です。

回答No.3

「会社に怒られてしまうので、貴女とはお友達になれません。」って言う意味なので、ハッキリお断りされています。 これ以上近づいたら要注意人物として出入り禁止になるかもしれません。 名指しで対応させるとかその思考が怖すぎです。

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.2

<読みました。けど会社に怒られちゃうんで。。。> と言われたことを、勝手に都合良い解釈をしてるご様子です。 「私はお付き合いしたいのだけど、会社が駄目と言っている。」と 無理矢理判断されておられるのでは? お相手は、お付き合いはしたくないし、会社と体良く言えば 質問者様も傷つかず、納得して下さると思っているだけなのです。 もう、つきまとうのは止めて欲しいと言われているのですから、 今後も何かと理由を付けて近づくと、ストーカー扱いされる羽目となります。 近づかない事が身のためです。

回答No.1

「けど会社に怒られちゃうんで」 ハッキリ言って、これは丁寧にお断りされてるわけです。 強い意志で諦めて下さい。 好きな人が出来ればもっと知りたい、もっと一緒にいたいなんて自然な感情です。 ですがそれが叶わず諦める人が多数です。 普通に考えて女性一人に10人が言い寄れば9人は諦めなくてはならないんですから。 あなたこれ以上近づくと警察が動くことになりますよ。 あなたの性質に少し異常性を感じてしまいます。

関連するQ&A

  • スーパーボールを溶かす方法を教えて下さい。

    スーパーボールを溶かす方法を教えて下さい。 http://okwave.jp/qa/q5800036.htmlで相談させていただきました。回答して頂いた皆様に深く感謝しております。 さてあれから3週間。試行錯誤のうえ最初は取れそうだったボールはすっかり奥にはまり込んでしまいました。何かの表示にスポッと。 取りだす方法はもう無理そうなので、このスーパーボールを溶かすまたは体積を小さくして排水と一緒に排出させるのはどうかと思いましてネットで調べてみたのですが、スーパーボールが何でできていてどうしたら解ける(もしくは小さくなる)のかどこにも書いていないのです…。 もしおわかりになる方がいらっしゃいましたらお力添えをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 財布を拾った。スーパーの対応

    知人が大手大型スーパーにて財布を拾いました。速やかにサービスカウンターに届け出しましたが、サービスカウンター担当者は、ありがとうございます!だけで片付けられてしまいました。しかし、それを知った知人の夫がスーパーのサービスカウンタースタッフの対応に激怒しまして、スーパーのサービスカウンターに乗り込みました。 知人の夫が激怒した理由は ①ありがとうございます!だけで済ますのは、お客様に対して無礼極まりない。 ②スーパーは、拾った人の個人情報を任意で確認する・拾った場所を知る義務がある。これは法律で決められているのだから、実施するのは当たり前の行為。 ③スーパーは、お客様に対して、法律で認められている謝礼を受けとる権利を無理矢理放棄させるのか? ④スーパーは、法律を知らないのはおかしい。 等です。スーパー等の商業施設において、お客が財布等の落とし物を拾って届け出ても、拾った人の個人情報・拾った場所の情報を確認する義務は発生しないのでしょうか?なぜ、法律に則った対応を商業施設は実施しないのでしょうか?

  • アクセスカウンター

    会社のイントラネットで、アクセスカウンターを ASPのフリーソフトのもので載せていました。先日まで動いていましたが、先日 SSI6.0をインストールして、そのページの最終アクセス日を載せました。 そのときも試行錯誤はあったのですが、その後から アクセスカウンターが動かなくなったのです。なにか、考えられることがあれば、教えてください。os winxpです。いままでもSSI5.0でやってきていました。

  • LAN-W150NをVMwareのVistaで使う

    http://okwave.jp/qa/q7297314.html で質問したものです。 Windows7でLAN-W150Nを使用することができない(APモード) いろいろと試行錯誤してみましたが、うまくできないので、WindowsVistaをVmwareにインストールして実行するという案を思いつきました。その場合、LAN-W150Nや、ほかの、Vistaに対応していて、7には対応してない機器(プリンター)なども、VMwareのVistaで実行することができるのでしょうか。 ご教示ください。

  • apacheのインストールができませんpeart2

    さっきは間違えてBAにしてしまいました。紛らわしいことしてすみません。 この質問の続きですhttp://okwave.jp/qa/q8273562.html あれからさらに試行錯誤して新たに以下のコマンドを実行しましたが make install -f /home/i/ダウンロード/httpd-2.4.6 ディレクトリです。中止と出てインストールできません。

  • スーパーでの出来事で

    家のリビングの照明が故障したので、近所の大手スーパーに車で買いにいきました。 家電コーナーには10種くらい見本が吊ってあるのですが、どれも在庫が無く、取り寄せないといけないとのことでした。 照明がないと、その日の夜、早速困ってしまうので、他の店に買いに行くことにしました。 そのスーパーで買い物はしてないので、駐車料金を払わないといけないませんが、仕方ないのでしょうか? 一応、店員さんに告げてみると、駐車場管理は別会社が行っているので仕方ないといわれ、駐車料金は300円ほどで額はたいしたこと無いのですが、なぜか、カチンときてしまいました。 不愉快な気分だったので、サービスカウンターでも聞いてみたら、 1時間の駐車無料券をくれました。 もし、サービスカウンターでも仕方ないといわれたら、かなり感情的になり、もめていたかもしれません。 金額の問題ではないのですが、なぜか、許せなかったです。 お店の人との対応は特に冷静にしてましたが、内面は結構いらいらしてました。 33歳、独身、会社員の男ですが、 こんな自分は人として未熟でしょうか?

  • ひかりTVチューナーを含むネットワーク構築について

    http://okwave.jp/qa/q9070982.html http://okwave.jp/qa/q9072495.html 上記質問をさせていただきつつ、いろいろ試行錯誤しておりましたが、別図のような構成で自分の満足いく動作が出来るようになった次第です。 ただ、いろいろ試した中で、 (1)NECルーターを省き、ASUSのルーターのみにすべての機器をつなぐ構成だとだめ (2)2ルーター間のLAN-LANケーブルがないとひかりTVが正常に動作しないこと がどうも理解できません。また、 (3)この場合だとルーターをスイッチングハブに置き換えても正常に動作しそうでしょうか。(見栄えや設置スペースの関係で小さい物にしたい) (1)はルーターにIPv6ブリッジ機能が無いと思われることからなんとなく理解は出来るのですが、 (2)の(いろいろつなぎ替えて偶然出来上がった)現状の構成だと上手くいっているのが理解できません。(上手くいっているんだからいいじゃねーかwwwというのは勘弁して欲しいですw) どなたか(1)(2)の理屈について、および、(3)についてご教授いただければ幸いです。

  • 女性へ質問です・ラブレターの渡され方について

    どうも閲覧ありがとうございます。 眼科で一目ぼれした女性にラブレターを渡そうと思います。 ラブレターといってもお友達からよろしくお願いしますというようなものです。 詳しい手紙の内容→http://okwave.jp/qa/q7192291.html 自分が眼科に行ったときに担当してもらって以来どうしても気になっています。 ちなみにその眼科には2回しか行ったことがありません。つい最近です。 このままだと距離をつめれそうにないので手紙を渡そうと思うんです。 でもあまり親睦のない人から急に"一目惚れしました、お友達になってください"という手紙をもらったら 怖がらせてしまうのではないかと不安です。 そこで質問です。 どうしたらできるだけ怖がらせないで手紙を渡せると思いますか?待ち伏せみたいなのは怖いですよね? また、渡すときに何て言えば一番ベストでしょうか?

  • エクセル マクロ ソルバ 中止(T)を選択したい

    エクセル2007のマクロを修正しています。 ソルバで、オプションの制限時間を設定しており、 制限時間に達した時に、「試行状況の表示」が現れるため、 マクロが途中で停止してしまい、困っております。 「試行状況の表示」が現れる時に、中止(T)を選択できれば、 目的のマクロになります。いくつかの方法を試したのですが、 うまくマクロが動作しません。 【試した事】  (1)Dummy Macro() → 「値の更新」が表示されて止まる。  参考 http://okwave.jp/qa/q2630207.html  (2)Function → 「値の更新」が表示されて止まる。  参考 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/office/ff197237.aspx  (3)Application Display Alerts → 「試行状況の表示」が表示されて止まる。  参考 http://okwave.jp/qa/q2630207.html コードを記述しないと、非常に回答し辛い事は、承知しております。 ただ、セキュリティの問題で、生コードは持ち出せません。また、 現在、マクロを勉強中のため、簡易的に書く技術が無く申し訳ございません。 やりたい内容や課題になっている所は、gucchi-you殿の質問と同様だと思います。 http://okwave.jp/qa/q2630207.html この質問は、解決せずに終了しております。 2週間試行錯誤しましたが、うまくいかずに投稿させて頂きました。 もし、ご回答頂ければ、非常にありがたいです。 お知恵をお貸し下さい。

  • 特定ユーザーからのしつこい嫌がらせ

    困っています。回答者2と4。 http://okwave.jp/qa/q6998888.html 明らかに確信的な嫌がらせです。 該当者は過去にも運営に回答を編集されています。 しつこくてイライラします。本当にしつこい。 どう対応したら良いでしょうか?