• ベストアンサー

妊娠可能性ありますか?

主婦です。生理周期は28~33日とバラバラです。 今回8月11日~16日まで生理があり、外出しで15日に性交しました。 27日くらいから少し胸焼けがあります。その前の仕事や旅行の疲れが取れないこともありますが。 28日、29日とクリアブルーとチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。 妊娠の可能性は低いですか? 毎月の生理周期から見て次回生理予定は9月7日ですが、性交があったので気になっています。 あと、生理予定までの間でいつくらいまで検査薬を試せば妊娠かどうかわかるのでしょうか? 仕事の契約更新のこともあって気になっています。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

生理中に外出しでしたのであれば妊娠しないでしょう。排卵日では ないのですから妊娠のしようがないと思いますよ。 少しぐらいの胸焼けで妊娠と感じるのは可笑しいですよ。

ndwwp723
質問者

お礼

少し気にしすぎだったのかもしれません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210064
noname#210064
回答No.1

ほぼない。 15日は排卵日ではないから。

ndwwp723
質問者

お礼

そうですよね。気にしすぎてしまいました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    相談させて下さい。 先月の生理は9月9日からで、9月20日に性交しました。 生理周期は30日から35日で、一応10月10日ごろが生理予定ですが まだ来ていません。妊娠検査薬で今日、陰性でした。 ただ、2,3日前から下腹部痛があり今日は胸やけ?のように気持ち悪さ がありました。生理が来るような(いつもの)気配はありません。 子供が一人います。 検査薬が陰性なので妊娠ではなく、単に生理がおくれているだけでしょうか。 妊娠の可能性はあまりないでしょうか。

  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前々回生理開始日:7/2(7日間) 前回生理開始日 :8/6(6日間) 生理開始予定日 :9/7(ルナルナより) 生理周期は30日~35日 排卵日が8/21~8/25と予測 8/12日に避妊なしの性交がありました。 外出しです。 9/1くらいより腰痛、下腹部痛、若干の胸焼け等があります。 かなりのフライングではありますが、9/2に検査薬をして陰性でした。 生理前の症状とも取れるけど、いつもと違うような胸焼けな気がしてます。 性交3週間後に検査して陰性なら妊娠の可能性はないと言われてますが、このような症状でも妊娠の可能性はひていされますか。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    性交3週間後にチェックワンファストで検査をし、陰性が出れば妊娠している可能性はゼロでしょうか? 1月14日に性交、翌日アフターピル服用 1月29日から2月4日 生理 2月5日に性交 2月24日 生理予定日、生理こず、、、 2月27日 チェックワンファストで陰性 先月アフターピルを服用しているのでホルモンバランスの崩れがある可能性がありますが、その場合でも性交3週間後に陰性だったら結果を信じて大丈夫なのでしょうか?

  • 妊娠しているのか不安になっています。

    はじめまして。よかったら教えてください。 前回生理期間が11月25日~30日 性交日が11月29日 生理周期は毎月26日~29日 次回生理予定日が12月22日~24日 となっているのですが、現時点(12月25日)になっても生理がきません。ここ何年かあまり生理周期を手帳につけているのですが、上記の通りでここまで遅れた事がありません。今日、妊娠検査薬のチェックワンファストを使用した結果陰性が出ました。 排卵日は12月8日~12日の間くらいにおりものの状態で確認しましたが、確証がありません。 茶色のおりもの等は見られませんが、少し量が多めなこと、また、体が温かいことが気になります。 これは妊娠している可能性が高いのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠についてです。

    2月の16から生理がきて、そのあと25日に性交しました。 排卵予定日はルナルナで3月1日です。 気になって今日チェックワンファストで調べたのですが、 完璧陰性でした。 もう妊娠の可能性はないのでしょうか。 生理がくるまで待てばいいのですが、どうしても気になって仕方がなく質問しました。 生理周期は27で次の生理予定日は15日です。 よろしければ回答おまちしてます(>_<)

  • 妊娠検査薬について!焦っています。

    前回の生理は3月17日でした。 平均周期は29日です。 そして、次回の生理予定日は4月15日だったのですが、 今日になっても生理がこなくて(生理予定日から6日目) 心配になり妊娠検査薬を使用したところ、 結果は陰性でした。 しかし、1週間経過していないし、最後に性交したのは 4月14日なのですが、性交から1週間で結果ってはっきり でるのでしょうか・・・?また心配になってきて焦っています。

  • 妊娠していませんか?

    教えてください。 次回生理予定日は5月7日でした。 生理周期は30~35日です。 4月23日、26日、29日に子作りをしました。 生理が予定日に来なかったので今日、チェックワンファストで検査してみましたが、残念ながら陰性でした。 もう、今月は望みはないのでしょうか? 子作りを始めて3ヶ月たちましたが、なかなか簡単には授からないものだと実感中です(´へ`)

  • 妊娠の可能性と排卵日

    こんにちは。教えて頂きたいことがあります。 生理予定日が8月13日だったのですが、まだ来てません。 7月19日と今月の生理予定日頃の 8月13日と17日に性交がありました。 私もせっかちでおはずかしいのですが、 8月18日に妊娠検査薬で調べました。その時は陰性でした。 7月19日の性交では妊娠をしていなかったということでしょうけど、生理予定日にも性交をしています。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか。 また可能性があるなら妊娠検査薬は今度いつ使えば分かるでしょうか。 一応基礎体温をつけています。 ただ、グラフはガタガタです。 良かったら、排卵日はいつ頃だったのか分かれば 教えて頂ければな思います。 周期は28~33日です。 7月13日~17日(生理) 7/19 36.03(性交) 7/21 36.07 7/22 36.18 7/23 36.27 7/24 36.25 7/25 36.59 7/27 36.22 7/29 36.17 7/30 36.24 7/31 36.16 8/2 35.97 8/3 36.37 8/4 36.53 8/5 36.31 8/6 36.31 8/7 36.51 8/8 36.48 8/9 36.47 8/11 36.31 8/12 36.57 (生理予定日) 8/13 36.51 (生理予定日)(性交) 8/14 36.72 (生理予定日) 8/15 36.24 (生理予定日) 8/16 36.53 (生理予定日) 8/17 36.35 (性交) 8/18 つけてません (妊娠検査薬 陰性) 8/19 36.64 8/20 36.62 8/21 36.68 8/22 36.70 8/24 36.60 8/25 36.73 つけてない日もあったりしますので、分かりにくいかと思いますが 気づいたことなんでもいいですので教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 排卵日検査薬 妊娠検査薬

     妊娠を希望している者です。 排卵日検査薬で陽性が出た次の日に性交があり、その後生理がきません。 もしや妊娠かも?と思い、妊娠検査薬を試してみましたが、陰性でした。 排卵日検査薬を試したのは3/3(陽性)、3/4(陰性)、 性交があったのは3/4、生理予定日は3/21日で、周期は大体28~30日です。 妊娠検査薬はチェックワンファストで3/21、3/22 クリアブルーで3/24検査し、全て陰性でした。  排卵があったのは確かだと思うのですが、今日まだ生理がこないのは、妊娠の可能性はあるのでしょうか。  また同じような経験をされて、後日陽性がでられた方いらっしょいますか?

  • 妊娠していませんか?

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望者です。 病院にかかっていて 1月15日が排卵日との診察をうけ 15日に子作りをしました。 生理は28日周期で 前回の生理は1月3日~でした。 なので生理予定日は 1月31日~の予定ですが 妊娠しているかどうか 気になって、気になって・・・ もちろん時間が解決してくれる事とは わかっているのですが。 待ちきれず、26日、29日とチェックワンファストでフライング検査をしましたが 陰性・・・ 時間が経って陽性になってる事もあるようなので にらめっこしましたが いつまでたっても陰性でした。 あと2,3日待てば 生理が来るのかもしれないのですが。 排卵日から15日目で陰性だったらやっぱり妊娠はしていないのでしょうか? 妊娠している可能性ってありますか? 教えていただけたら 有難いです。

専門家に質問してみよう