• 締切済み

ダイワ-エムキャスト4500のハンドルのノブ交換

素人なのでどなたか教えて頂けないでしょうか。ノブだけ交換したいのですが、ノブ径やSとかLとかのサイズ選びを解ればお願いします。

• 釣り

みんなの回答

• zazako
回答No.1

この機種は海外向け製品ですよね?  素人という質問者さんがどういう経緯で手に入れたかわかりませんが、購入先に聞いてみるとかしました? あとなぜノブ交換したいのか。 ・破損したから・・・購入先に相談してみる、またはダイワに聞いてみる http://www.daiwaweb.com/jp/ しかし海外向けの製品なので厳しいかもしれませんね。 ・ドレスアップしたいから・・・ノブ径はご自分で測ればわかるはずなので欲しい商品のメーカーなどに聞いてみる。 どちらにしろ難しいかもしれませんね。

papiyonriki
質問者

お礼

どうも有難う御座いました。色々調べてみます。