• 締切済み

痴漢に遭ったら美人という証拠ですか?

痴漢とか露出狂とか性犯罪の被害に遭った場合、 その女性は「美人」「可愛い」など容姿が優れているということになりますか? 性犯罪のニュースを見る度に、 被害者の容姿について気になってしまいます。 男を犯罪に走らせるほどの魅力を持っている女性ってどんな人なのか気になります。

noname#210014
noname#210014

みんなの回答

• manmanmann
回答No.9

犯罪者は弱いものを狙います。顔よりも「おとなしそうだという雰囲気」「多少触っても大丈夫だろう」という人が狙われます。

noname#218778
noname#218778
回答No.8

変態好みの容姿という事じゃね。(´・ω・`)

noname#235638
noname#235638
回答No.7

顔より体!って人もいるし・・・ 顔と言うよりは、スキのような気がします。

• foomufoomu
回答No.6

たまたま、痴漢しやすい場所にいただけです。

• KoalaGold
回答No.5

見た目の美人とは違うと思います。 性的欲情を掻き立てられる近さにいたというのが一番の理由でしょう。

• kamikami30
回答No.4

>痴漢に遭ったら美人という証拠ですか? いいえ。 趣味嗜好は個人により異なるし、一般的に美人と言うことなら、一般の人の価値観を基準にすると思います。 痴漢とか露出狂とかの性犯罪を犯している人は一般的ではないと思います。

noname#210263
noname#210263
回答No.3

騒がれるリスクが低いと判断されただけです。

回答No.2

いや痴漢にあった人は若い頃から何人か知っていますが美人もいればそうでもない人もいます。 そうでもない人も多いです。 というか美人はむしろ痴漢そのものよりもストーカーに合うようですよ。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。それは一概にそうとも限らないと思いますよ。 性犯罪する人は性欲で動いてるので、別に容姿にこだわるパターンもありますが、そうではないときもあります。 ただ、容姿が良い方が狙われやすいのはそうかもしれませんね。