• ベストアンサー

各年の何月何日に音楽がリリースされたかを知ることが

出来るサイトか本、データベースを探しています。 http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data03/ 現在上記のサイトしか知らず、さらに古かったり新しい曲、上記には記されていない曲のリリース日も知りたいのですが、自力では中々見つかりません。紹介できるものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私がレコード屋のねーちゃんしてた時は本がありました 今でもあるんじゃないかな? 但し、出版元も何も不明 それには各アーティストの歴代の作品が載っていました もちろん、廃盤商品も記載 古くからある昔ながらのCDショップに行ってみてください 狙い目は演歌のポスターを貼っているような店 顧客が年寄りなので、最新の機械を導入していないケースが多いです