OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDのリリース日について。

  • 困ってます
  • 質問No.150604
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (39/40)

音楽CDのリリース日をなるべく早く知る方法が知りたいと思っています。
リリース日を掲載しているサイトがあれば、教えていただきたいですし、そのほかにも早く知る方法を知っていれば、教えてください。
(有名な人だけではなく、あまりメジャーじゃない人の情報までカバーしてある物を望みます。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ここのNew Diskはどうですか?発売日は結構延期されますけどね。
お礼コメント
ushe

お礼率 97% (39/40)

とても検索しやすくて良いですね。
私としては、正確な発売日のチェックという目的ではなくて、「あ、そろそろ出すんだな」という指針になってくれればと思っていますので・・・。
今後利用してみたいと思います。
素早い回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-16 00:00:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (9/37)

僕はここを利用しています
メールマガジンもあって便利です
ただし掲載が早い分変更も多いです
お礼コメント
ushe

お礼率 97% (39/40)

Hot expressですか。そういえば、以前ここでチェックしたことがあって、情報量が結構多くて、良いな、と思ったことがありました。(でも、回答をいただくまで忘れていました・・・。)
だいたい「あ、そろそろ発売されるんだな」ということが分かればと思っておりますので、変更が多くてもOKです。(でも、やっぱり変更されたらショックを受けますが。)どっちかというと正確さよりも早さ重視なので。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-16 00:12:55