• ベストアンサー

【デジカメ】起動→撮影が早い

【デジカメ】起動→撮影が早い 今度友達と旅行に行く事にしました。 その時に使うデシカメを探しています。 動画も写真も主に日中で撮るつもりです。 面白い瞬間を、あっと思った時に撮りたいので、起動→撮影(シャッター?)が早く、ブレに強いものを探しています。 画質はそんなに求めていません。 オススメの機種があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

コンパクトデジカメでそのあたりに昔から強いのはカシオでしょうか。 例えば http://casio.jp/dc/products/ex_zr1100/ とかでしょうか。

sigesigeo1919
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 歴史に勝るものはないですね!参考にして自分でもよく調べてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

予算、コンデジかデジ1か、その他書かないといい答えは期待できません。今のデジカメは最低限の画質は備えています。

sigesigeo1919
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます! 最低限の知識をつけてからもう一度質問させていただきます!