• ベストアンサー

Sonyのサポートアドレスは?

Vaioのノートについてサポートにメールで問い合わせをしたいのに、公式サイトで色々やっても結局サポートに発信できるページに行き当たりません。WEBアドレスをご存知の方は教えていただけませんか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14139/27566)
回答No.1

http://www.sony.jp/support/inquiry_mail.html https://solution.vaio.com/app/ask_mail 上がソニー時代のVAIOで下は現在ソニーから離れて発売されたVAIOのメールでの問い合わせの入力フォームです。 メールアドレスは書いてないので分かりません。

その他の回答 (1)

回答No.2

メーカー保証期限内であれば、電話サポートですが、期限切れは有償対応です。 SONY製のVAIO とVAIO製でサポートは、異なります。 そしてメールサポートはなくOKWAVEへの投稿だったと思います。

関連するQ&A

  • ノートPC SONY VAIO

    SONY VAIO SVT111A11NノートPCを中古で購入しました。Windows7が入っていたのですがそろそろサポートが切れるためWindows10にアップデートしました。(多分サポートされていませんが)しかし,動作が不安定,重かったため,クリーンインストールを実施したのですが,その際誤ってVAIOのプリインストールソフトウェアを削除していまい,VAIOの機能が使えません。結構困ることがあります。 この場合,ソニーさんはWeb上でプリインストールアプリを公開していないとのことでしたので,もうリカバリ以外方法はないのでしょうか?SONYストアとか行って何とかしてもらえたりできないですかね・・・ ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SONYのサポートセンターについて。

    SONYのサポートセンターについて質問させていただきます。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 HPに、ソニー製品の商品を購入した際に利用できるはずのサポートが英語に限られていると記載されているのですが、本当ですか? ソニーのmovie studioと付属のDVD architectureいうソフトを使用しています。かなり調べたのですが、どうしても使い方が分からない点があって、先日からサポートセンターにメールで問い合わせをしていますが、まったく反応がありません。 ソニーのHPの サポート>テクニカルサポートをクリックし、フォームに質問内容を記載、送信すると、24時間以内に回答するとの日本語のメールが登録済のメルアドに送られてきます。 が、回答はありませんし、my ページなる項目を開いても、質問は未解決ステータスのままで、何も変化していません。これは、一体どういうことなのでしょうか?

  • Sony VAIOオプティカルトラックパッド

    私は現在SonyのVAIO 11を今年の1月から使っています。 パソコン上でオプティカルトラックパッドを使用しているのですが、突然使用できなくなってしまいました。 SONYのwebサイト(http://qa.support.sony.jp/solution/S1308020053002/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_3)にあった解決方法を全て試してみたところ、起動後すぐ(30秒程度)は使えるようになったのですが、すぐに使用できなくなってしまいます。 この機械は修理に出した方がよろしいでしょうか。ご意見お待ちしております。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SONY(ソニー)のVAIO(バイオ)のBluetooth(ブルートゥース)について

    SONY(ソニー)のVAIO(バイオ)を使っているのですが以前は使えたBluetoothが試用期間切れと出て使えなくなってしまいました。 型は「VGN-CR70B/W」と書いてあります。 以前は普通にBluetoothを使えていたのですが、1年くらい前に使えなくなり、 東芝のサイトから再ダウンロードしたら試用期間と出るようになってしまいました。 VAIOの公式ページを見たところアップデートの情報があったのですが、 私の持っている「VGN-CR70B/W」は対象製品に入っていません。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-013605-08.html どうしたらいいのでしょうか?

  • テクニカルサポート

    製品の故障の問い合わせのためロジテック株式会社テクニカルサポート(0570022022)に電話をしても、コールはするがつながらない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ソニー製品公式直販サイトの値段は変動しますか

    ソニー製品公式直販サイトの値段は変動しますか ソニー製品公式直販サイトで売られているVAIO Eシリーズ[14型ワイド]も数ヶ月したら値段が下がるのでしょうか?

  • Sony VAIOノリカバリ-の仕方

    Vaioの起動、終了が極端に遅くなり、デスククリーンアップ、でフラグ等を実施しましたが、全然改善されないためVaio Care レスキュウでリカバリーをしようとしましたが、半日やっても完了しません。現在リカバリ-しています(ADBE PREMIERE Element 42%で3時間停止中) Sony Supportもつながりません。どのようにすればいいのでしょうか。教えて頂けないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • iTunesにだけアクセスできないんです・・・

    ネット環境にあり、他のサイトは見れるのにiTunesにアクセスしようとすると、長い間待機中となり、結局「このページは表示できません」 •Web アドレス http://wrs.search.yahoo.co.jp が正しいか確かめてください。 •検索エンジンでそのページを探してください。 •数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。 という表示がでてきてしまいます。 何回やってもつながりません・・・ なので、iPhoneのバックアップができずにいます。 パソコンの型番はVAIO VPCEH28FJ/P あまり使っていないので、容量はたっぷりあります。 パソコンは詳しいほうではないので、制限をかけたりしていません。 アクセスできるようにするにはどうしたらいいでしょうか、教えて下さいm(_ _)m宜しくお願いします!! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • テクニカルメールサポートがうけられません。

    事情があり、電話ではなくテクニカルメールサポートを利用してました。 1年くらい前までは エプソンのトップページからお問い合わせフォームまで たどり着き、何とか入力しフォーム送信後、返信メールでサポートしていただいていました。 今月に入り、パソコンの不具合が発生したので、トップページから問い合わせフォームへアクセスして入力後、送信しようとしましたが、下記のようなサーバエラーが出てます。トップページからアクセスしているにもかかわらず10回ほど 試しましたが、すべてエラーで問い合わせられません。困っております。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • GigaPocket ネットワーク配信機能終了

    たまたまサポートHP見たら、こんなお知らせが出ていました。 いつもテレビ番組をVAIOに録り貯めていて、ホームネットワーク経由でTVで見ていたので、大打撃です。 サポートHPから問い合わせしたところ、「セキュリティの都合でサーバーの機能を停止させていただくことになったため」とのことですが、なんとかなりませんかね?? 救済策を望むところです。 http://www.sony.jp/support/vaio/info2/20170315.html ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。