• ベストアンサー

施設名を教えてください

群馬県新里町新川・具体的な場所的には「群馬昆虫の森」の下(南)に ある巨大アンテナ施設なのですが、調べても情報が全然見つけられません。 詳しい方が見ればなんてことない話かもでしょうね。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

NTTドコモの新川無線中継所のようです。 http://tower.30maps.com/map/399697

ebetusnow
質問者

お礼

便利なり地図もあるんですね。 ありがとう御座いました。