• 締切済み

ズーラシア

少し前、ズーラシア関連の何かを見た気がするのですが忘れてしまいました。1ヶ月位前だと思います。 赤ちゃん動物か、珍しい動物か… HPを見ましたがそれらしい更新が見つけられず、モヤモヤしています。 もしかしたら勘違いかもしれませんが、心当たりのある方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

私が見たズーラシアを話題にした番組はこの話題でした。 http://www2.zoorasia.org/event-detail/1107-09elesp インドゾウのスプラッシュタイム

tarutosan
質問者

お礼

ありがとうございました。 う~ん勘違いだったのかなぁ? 思い出せません…