• 締切済み

ズーラシア

少し前、ズーラシア関連の何かを見た気がするのですが忘れてしまいました。1ヶ月位前だと思います。 赤ちゃん動物か、珍しい動物か… HPを見ましたがそれらしい更新が見つけられず、モヤモヤしています。 もしかしたら勘違いかもしれませんが、心当たりのある方がいましたら教えてください。

みんなの回答

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1236/2885)
回答No.1

私が見たズーラシアを話題にした番組はこの話題でした。 http://www2.zoorasia.org/event-detail/1107-09elesp インドゾウのスプラッシュタイム

tarutosan
質問者

お礼

ありがとうございました。 う~ん勘違いだったのかなぁ? 思い出せません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ズーラシアに行ってみたいのですが・・・

    こんにちは。 お正月休暇中に横浜のズーラシアに行こうと思っています。 彼と、友達夫婦&子供と行く予定です。 園内はすごく広い、とは聞いていますが 実際に廻るのはどのくらい時間がかかるんですか? HPのぞいてみましたがイマイチわからなくて・・・ また、お正月連休なので 園内の混雑状況や交通渋滞の情報もいただけるとうれしいです。 ズーラシアに行った事がある方、ぜひご意見お待ちしていますm(_ _)m

  • 横浜ズーラシアについて教えてください

    お盆のお休みに、家族旅行にズーラシアを考えています。子供達はとても楽しみにしていますが、こんなに暑い真夏の日中、動物達は木陰でお昼寝・・・炎天下を歩いていっても何も見られなかった・・・など悲しい結果になるのではないかととても不安です。富山から出かけるので、もし、状況の判る方がいらっしゃいましたら、「動物達は元気ですよ!」とか「皆、寝てます。」とか・・・どうぞ宜しくお願い致します。

  • ズーラシアの授乳室について

    4月に入ってから、3ヶ月半くらいの子どもを連れてズーラシアに行く予定です。HPを見たら、授乳室が3つあると書いてありました。混合でミルクも与えているため、哺乳瓶の消毒をしなくてはいけません。そこで、授乳室に電子レンジがあるかどうか知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか~!?なければ、ないなりの対策もあるのですが、できれば哺乳瓶を持って行きたいので・・・。お願いします!

  • 野毛山動物園とよこはまズーラシアどちらがおすすめ?

    動物園に行きたいのですが、野毛山動物園とよこはま動物園ズーラシアどちらがおすすめですか? 動物が多いのと、ゆっくり回れる方がいいのですが・・・

  • 八景島シーパラダイスかズーラシアで迷ってます。

    8月のお盆に家族で横浜に行く予定をしています。 2歳の息子を連れてどちらに行くか迷ってるんですが、真夏なので八景島の方が屋内で良いと思うんですが、口コミなど見るとズーラシアが良さそうで迷ってます。 息子は動物にさほど興味がなく(苦笑)、でも何かきっかけになってくれれば良いなと思ってます。 八景島はそれこそ15年以上前に主人と付き合ってた頃一度行きましたが、全く覚えてないのですがイルカのショーは凄く良かった記憶があります。 お盆中なのでどちらも混むと思いますが、何かアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

  • GWに横浜シーパラとズーラシアに行きたいけど

    ゴールデンウイークに、2歳の子供連れ(親子3人)で横浜シーパラダイスとズーラシアに行こうと思っています。横浜の地理が不案内なので、1泊で遊べる範囲なのでしょうか?。教えて下さい。  それに、シーパラダイスのHPを見ていたら、シーパラダイスインていう名前のホテルが併設されているような記載がありました。お泊まりになった方があれば、感想なんかもお聞かせください。  よろしくお願いします。

  • 2ヶ月の赤ちゃんを動物園につれていくのはどう思いますか?

    来月3歳をむかえる娘が、動物園いこー!と毎日のようにいっています。つれていきたいのですが、生後2ヶ月の赤ちゃんがうちにはいるのです。3月に入りだいぶ春らしい気候になり、ストレスぎみの上の子を遊びにつれていきたいのですが、赤ちゃんのことが気になります。 あと、 関東でおすすめの動物園はありますか? ズーラシアと東武動物公園にはいったことがあります。 小さめでもよいです、埼玉に東武動物公園以外に動物園はありますか? ちなみに妊娠中に上野動物園にいこうと周辺までいったのですが車でいったため、結局とめれずいけませんでした。

  • 動物園など・・・

    世田谷の等々力近辺に住んでいます。 2歳7か月の子どもを動物園に連れて行きたいのですが、 近くにないでしょうか? 車がないので電車です。 上野動物園とか横浜ズーラシアがありますが、 もう少し近場でありませんか? 動物が好きなので、大きな動物園ではなく、 犬猫園みたいなのでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 横浜・東京で遊べるところ

    こんにちは。 来月三連休に10年ぶりに横浜に遊びに行きます。 3歳前の娘がいるのですが、横浜や東京で楽しく遊べそうなところやおすすめのところがあれば教えてください。 あんぱんまんのがあると聞いているのですが、かなり混みますか? ズーラシア動物園もヒットしたのですが、どんな感じでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • おススメの動物園教えて下さい

    今年7月に生後5ヶ月の子供と動物園に行く予定です。 住まいは関東なんですが、旅行がてら少し足を伸ばそうかと考えています。 おススメの動物園がありましたら是非教えてほしいです。 サービス(ベビーカーレンタルなど)や動物の種類の多さ、入園料、おみやげの豊富さなども教えていただきたいです。 ネットでも調べたんですが、近場なら横浜のズーラシア、遠出するなら京都の福知山動物園(字が違ったらスイマセン;)にしようかと考え中です。 野毛山動物園と上野動物公園は行く予定はありません。